いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/28 (Fri)
(ToT)>> あぁ〜〜〜〜ん(超号泣)

愚痴?全開ーー
今日ね、A-&氏の夏祭チケ抽選発表日だったのねェ
で、ave もご存知の通り 私の会員No.はいつも..ずっと「落選」続きだって
話してたじゃなぁい
やっぱひ、今回も全て4公演とも見事に「落選」
とうとう?? 耐えられなくなって...FC.STさんに、どうしてココまで「落選」が
続くのか教えて欲しいし、理由をしりたい!! とメールしてしまった
ホントに、本当にたえられなくなってさぁーー(ノ△T)(超闇)
しかも、メール作成時間3時間

つ...疲れました。orz

メール出すにあたって、ちゃんと調べて?何公演申し込んで
まで、述べないと真実味??が ないので、調べたら
オイ!! 何公演申し込めば「当選」にするんだ!!
と逆切れしそうな程の「落選」通知
今回で4公この間で6公?前回の夏祭4公、07ツア-8公(1次)7公(2次1公のみ当)
調べただけでも、こんだけ落選
自分でも落選し続けてるのは、分っているけど紙面にしたら
余計に落込んださぁ~
ブルーー 全開

やっぱひ、ブラックってぇのが存在して、何らかの理由で
私はリスト入りされてるんでしょうなぁ〜
だってだよ この間のA-ツア-なんて、あっちこっちでチケット
余っていたのに「落選」よ
どぉゆうこちゃぁ(`皿´)
と.. 怒るの通り越して落込みだわなぁ〜〜
確かに、昔氏にウザイ程(激汗)メ-ル送りましたけど
そんなぁ〜 理由でBLなのか、何なのかねぇーー(凹)

返信がくればいいですけど... スルーなら切れまっせ(爆)

落込んでおる次第です

どうせ..があるから、日武もMPその他もMP他で取ってるし
今回はMP様様でしたけど

FC限定チケはMPでは出ないからねぇ〜
まぁ、2公はチケが一応取れましたけど
毎度、チケってのも(闇)

今日は早く寝る予定でしたが、今からヤケ酒(爆)
・・・(ノ▲T)えっぐえっぐ飲もぉ
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]