いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/30 (Sun)
ぶっ(`ε’)っ ハハハハハッ(:o<)>>(泣笑)

ごめんなさい
今、ラジ聞きつつ、ここに書き込んでますから(-_-;;
にゃぁははははっっ(^o~)>> ダメ(汗)
リアルラジではないんですけど(-_-;; 録聞きっス

引っ越し話ししてますけどぉー?
まあ、良い(-_-;
あぁーーー 氏の話しはわかりますが..
まぁ..良い

今日、めちゃくちゃな 自分的失敗をしてしまって...
落込むな(x_X;; こんな事しないように?? してただけに、自分バカ過ぎで
大失態で落込みます

今日さぁ〜 飲み会に行って、久々に会った飲み友達が居たんです。。
まぁ、ソレは良い。
飲み会が終わって、見なれないアド+名字のアド変更
アド帳見て、不明で..(-_-??本当に困って
今日、久々に会った飲み友が.. 何也の理由があって名字が変わったのかな?(-_-??
と 思うしか無く、名前に記憶が無く ..
誰だか.. 解りませんが[何何さん?]とメ-ル送ってしまったら
お正月?のみ?2年前くらいに、飲んだmam知り合いの友達で
いつも、相手があだ名で?メ-ルくれるもんだから、名字の認識も曖昧で..
・・・・(TxT) こんな失態したコトないけど、久々メール..アド変更の氏名に気付かず
別の人の名前ですか?? なぁんて、聞いてしまうなんて

自分の中で、めちゃくちゃ有り得ない位の失態(x_X;;;

相手は、久々だからと大人で笑ってくれたけど...
自分の失敗に、かなり.めちゃくちゃ落込みますわぁ...

みぃんなは、そんな??失敗する事ないのかなぁー(x_X;;

今日も、Co学友と 飲み会(笑)
今日の、飲み会は ave みたく??飲みたいだけ飲めるので(爆)
あー ave みたいに気は弛んでないので、飲んだくれても何でも
きっちり?自力で帰れる程度に飲みですけど(^_^;;

にゃので、飲み会の後 自宅帰って飲み直しは普通の事

ソコ?まで飲んでどうするん?って 言われるかもしれんが...
普通?の飲み会では、どんなに飲んでも 頑張るのか??
例えば、普段??以上の酒量でも 皆より 普通に?正気です
辛いっすぅーー(x_X;;
スッキリ飲める? のは良いけどaveに毎度愚痴って?迷惑掛ける のが
良いのか.. 解りませんけど(x_X;;;

氏ラジ終わりますが.. いい(=x= #)
過去06雑誌? 読んだもあるけど、自分振返ってねぇーー
ふぅ〜(-。-#)
あっても なくっても.. 何であっても、どうでもいぃんだよ.. 本当
現(今)を生きなきゃ(^_^;;

今日は、飲んだくれようーーー(爆)
学友だから、気兼ね無くで良いしねェーー
人に?気を使わなくっても良いしねぇー
気楽でGood

あーぁー... 地方性??って言っちゃいけないけど
間違えた友達に..言い分?送るべきか..(x_X;;;

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]