いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/19 (Sat)
うぃっすぅ(^o^)/

さっき??って 言っても、随分前になっちゃてますけど(^o^;;
八玉子ライブ から 帰って来ましたぁん♪

もぉ とてつもなく 楽しかったのぉぉ〜
氏に「八玉子!!」って言われる度に うれしぃんだにゃコレが(笑)
他の 地で 「東京!!」とか「渋谷!!」とか 言われるのとは 違うウレシさ(笑)

 ライブ は 終始笑いっぱなしぃの、
氏見て うっとり(_) しまくってました
/(^o^;; < たは

本日もやっぱり、寝不足で行ったので...てぇ ほぼ毎回 余り寝てないで参加してますけど(-_-;;

睡眠不足??のせいか?? 単なる運動不足か
ジャンプor 踊っている内に
ぜぇはぁ(xoX;; 息が続かないったら
終りの方では 踊・休
と、息が上がってました

それに 引き換え?? 氏 ってば、元気x元気
じゃんぷしっぱなし、だし
(^-^)うひゅ 曲に合わせて、両足上げた?じゃんぷとか
ちょこちょこして、 p(>=<)q>> かっこいぃのぉ〜〜
もぉ、メロメロメロ (笑)
最後の挨拶? した後も、ぴょんぴょん 飛びながら 笑顔で退場。
p(>.<)q>>かこかわいぃ過ぎぃ〜〜

最近ヤバイくらい、メロメロっす

視界に ずっと氏 がいると、ノックあぅと されてしまってます。(笑)
ほら、会場狭かったりすると どこに行っても見えるし、自分が中央に居ても同じ。
自分が端だったりすると、逆行っちゃたら 見えなくなっちゃうので..
諦めて?? 前 見たり 他見ているんですけど...

氏に スイッチ入りまくりなのは、 重々分ったけど
アホやなぁ〜〜 私 σ(^o^;;

イカン(=x=;; どっぷり ハマッてます

(TxT)>> コレじゃぁ イカンと 分っておるんですけど...
氏に どっぷり

次回は2列目
近くまで、降りて来てくれないかしらぁーー(激願)
・・・・ (=_-;; 期待して、遠かったらイヤだから 期待しないでおこぉ

 うたた寝しつつ 書いていたら 1時に/(^o^;;

おやすみなさい(^o^)/
PR
HOME

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]