いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[142] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue)
うース(-_-)/<ビシ

とうとう?4月になっちゃいましたねぇ
3月末だったってコトも あり、今日はハロ- 行く予定にしてたのに
2日間 飲んだくれてた..ってのと 朝方雨
降っていたのを理由に、 結局行かなかったのに(-_-;;
お昼過ぎから晴れ出すし 布団なんか干しちゃったり(^_^;;
なら、ハロ-行けるじゃん みたいなぁ/(^o^;;

何だかんだ、言いつつもお買い物に出掛けたり
近所の温泉にいったりと..
なので、眠ねむぅ

(-o@ !! うぉっと(汗)
居眠?してしまった

そ〜 昨日は 何か?? 格好で イヤな目?に
朝方、やっぱりお湯に浸かっていて 途中で
小腹が減ったので、間食しに出たら mamに 寒いので ジャケット
持って来て欲しいと... 行った事の無い公園まで
取合えずで下調べしても、そんな場所出て来る訳も無く
orz ガク
近場の交番に行ったら、色々調べてくれて場所は分った物の
<絶対又迷うよ!!
と言われつつも、 1発で着いたのに 結局mamが名前を間違えたらしく
カンだけで、mamの居る公園 に着いたら
職場の皆にご挨拶.. 上がりで寒い& 入り組んだ場所だから
スクタ-移動してたので、とても厚着してたら 皆の前で変な格好して!!
と 責められ(凹)
風呂入ってたし、じゃぁ頼むな!! と内心
ひどいじゃないかぁーmamと

でぇ、お継ぎは飲み会の帰り道..
飲酒なので、自転車移動したんだけど
降っていたので、レインコ-ト着(=_=;;
飲酒後お店が開いてたので、お買物
ココまでは良かった。
閉店まぎわだったので、店員に開いてるって言われた扉から出ようと思ったら
閉ってたので、他の扉に行き 取合えずレインコ-ト着
で、出ようとしたら 向いから来た店員に、こんな所になんで居る!!
と注意を受けたけど、理不尽?じゃん
先導?された扉が閉ってたのは、教えた店員が悪いのであって
他の扉に移動する私が注意受けるのは 変?だし、先導した店員に注意しろ!!と .. 内心

お店から出ていざに乗ろうとしたら鍵が無く
慌てて忘れ物は無いか、店員にしたら 店に入れてくれたは
良いんだけど、さっき注意をした店員で
出口で1回その人に会っただけなのに(初見?の人に)、あんたさっきから
何度も変な行動をして、おかしな人間にしか見えない!!
と、とても失言をされたので、確かにレインコ-トの色はカ-キ-色?で
変かもしれないけど、1回さっき始めて会った貴方にそんな事言われる
筋合いはない.. しかも客に向って
と伝えたら、同じような格好?をしてた人が、うろついていたらしく
勘違いをしたと..
ふざけるなぁ〜〜

店内ではそんな恥ずかしい姿で、うろつく訳にいかんから
出口の端っこで着替えたのに、その上鍵無くして困ってる私を変人扱い

飲酒してなかったら、続く店員の失礼な事に対して
責任者に文句言ってたぜ!! 超ムカッ腹!!

2回も自分の着用してたモノで 不快な目にあった
そぉんな悲しい1日でした(TxT)トホホホッ

長々〜の上熱く語ってしまった/(^o^;;

今日は4/1、何やら氏の発表が有る様子(^_^;;
私的には、CD発売+αかな??(-_-;;
と、余り期待?はしてません(^_^

あにゃぁん5時に
今日は、3人で花見予定なので、そろそろ寝なくては

(^o^)/
PR
眠気ってなに?
BlogPetのうみ.ん? URL 2008/04/01(Tue)09:22:56 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]