いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [140] [139] [138] [137] [136]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 (Sun)
うィっス(-_-)/<ビシ

いやーー 陽気が暖かくなりましたねぇー
暖かい日が続くもんで、桜もチラチラと舞い散ってキレイっスねぇ( ̄д ̄)
南ノの中でも 駅周辺は舞っているのに対して
近所は 丘上?だからか、まだ綺麗に咲いてます(^-^)♪


写真は、この間桜巡りした時のものだけど
ゆっくり市内観て回るなんて事、ずっとしてなかったから
びっくりしたんだけど、まだまだ?捨てたもんじゃないなぁ
八玉子(^-^) ってな感じで
川沿い ずぅぅぅーーっと道が
1-2Kとか続いてるのかい??って程咲いていて、うっとり
しましたけど、やっぱり並木?は良いですよねェ(n_n)
A-の 曲でラィブCG?で 映像ガン見してしまう程
すっごい本数の桜並木の花びらが、一斉に舞って水面に落ちる画が流れてた
んだけど、そんな景色現実で見てみたいィ〜 (´o`)うっとりぃ
なんて思っていましたけど、八玉子も十分綺麗だと

今 気付けば3時過ぎになっていて
でぇー ココ書き込もうと、過去文?見たら 3日以降書いてなくってびっくら
Σ(`o´;;
今日も、もう少し前に書こうとしてたけど /(^o^;;<えへ
氏ラジ聞いてて、本読んで爆笑してて..

そーー ここ数日漫画ガン読みして おサボり/(^_^;;
んで、すっごくバカ(-_-;;なぁー私
数日前 古本屋で、漫画を (>o<)うぉぉ〜 って位 読み更かしたい気分になって
以前購入していた著者の名が目に止って、パラッって最終巻を読んだら
面白気だから、7巻まとめ買いして いざ読書
終りをなんとなく見たので、頭の中でこぉんな展開かな('_'?
なんて 思いつつ読んでいたんだけど、最終巻になって あで(-_-??
・・・
最後まで読んでやっと気が付いた事
本屋でチラって見た部分は、7巻の内容とは全く関係なく
読みきりスト-リ-だった なんてぇ状態
チラ見で 気付かなかったとは言え、7巻買うこったぁ〜無かったと
まーー 想像してた内容のでは無かったけど、うおぉーと漫画を
読めたのでよし!! とする..とぉ(-x=;;

Σ(>ε<)ぶぇくしょんx3 あ ゛〜〜〜 悪い噂??(^_-;;
ってぇ、3時過ぎに人の噂する人なんて居ないか(^_^;;
今日も、mamにおつき合いするから、早く寝なきゃイカンのに

そぉーーー また氏ラジ話ししちゃいますがぁ
今度6月にSが発売になるんだけど、初回版・普通版合わせて
購入して応募すると、T-ぜつぷのりハが抽選!!
と...(-_=;; 初回版は予約しましたが.. 前回?何回か応募したけど
当った為しがなく、考え中ーー(=x=;;
そぉんな中、ラジ中で氏がその話題を..
当った人に、卵?とかチョコ氏が作って
食べさせちゃう(^o^)何てどう?とか、何かするとか言い出す
とても行きたくなる私(=o=;;
きっと販売効果?の発言かもしれませんけど... とても踊らされそうです
きっと、皆さんもそうかと思ふ
やっぱ、氏の 計算??っすかねぇ(-x=;;
と、悪?の考えが(x_X;;

でも...てぇ... orz↓
何日か前 2年前の今頃購入した 読んで無かった氏表紙の雑誌
を今頃読んだのですがぁ.. ソレ見てかなぁぁ〜り闇入って/(^o^;;(超激汗)
V.Tの話しやらetc 氏の思ってる考えとかが、書いてあって..
元から氏はB・DとかV.TとかX鱒とか 興味?の無い人で(^_^;;

内で、「Fanから貰ったなり食品は 届かないようになっていて
口に入る物だから、危ないでしょ..」と。(-_-)まぁその通りです。ハイ。
で、過去話し彼女から手作り貰っても重い!!
とか、手作りって ちょっとイヤ!! 重い!! みたいな文が つらつらと
ふぅーーん(-_-)っと

人それぞれですけど... 紙面(造ったモノかもしれないけど)だけの事だけど..
氏は 人の気持?想い= きっっつい(うあみたいなニュアンス?) 重い物?ってな感じですかな(-_-??

+超アホ全開(壊)ですけど...御当地? ココの店 うまいっス(>o<)/よぉ〜
と、地方?の食品過去届けた 私は、呆れる位アホな数々してましたわなぁ(-x-;;
と.. ましてや(-_-) 食品と一緒に入っているFanなんて
見てるわけないなぁ.. (TxT)トホホホッ(凹)
●| ̄|_ ズン

氏に対して、こうじゃなきゃ!とか型?とか全くなく
そこを歩いている、無精髭の茶髪?のモサッとした人を見て
コレが氏だったらなぁ( ̄∀ ̄)とか妄想(笑)
どんな人でも、良いのですけど(^_^;;
見て、人の気持解んないん(-_-::?? ??
と、の型はなかったけど衝撃的で
(つ..冷たいん?みたいなぁ)

でも.. 本日分のラジでは、氏が色々考えて作っても..とか言ってるし(大汗)
他者が自分に対して、好意を持ってその日の為に計画して
貰うの嫌&重いと、言っていて... /(-_-???はて??(大汗)
2年の間に考えが変わったのか(-_-;; 役として?の発言か..
人の気持が嫌なのか解らないけど...(=_=;;
何が言いたいのかと言いますと、きっと無いでしょうけど
抽選で当った人が、の手作り(笑)何ちゃらなんてあったら
そりゃぁ〜〜〜 すっっごくHappyでしょうし
そんなの、絶対当りたいけど
紙面上の様な人の気持を平気で踏みにじる人では無い事を祈りたいなぁっと
まあーー 本当にそんな人であったとしても、氏だけどね(笑)

何の話ししてんだぁーーー 私(x_X;;;
ご..5時に
長風呂は中止ですわなぁ

急ごう!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]