いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1] [2] [3] [4]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/04 (Wed)
・華麗なる食卓 1~27.29.30.31.35.40.42.44
PR
2010/03/10 (Wed)
いやぁーーー 笑ったx2


氏バんド A-に さぽメンバ- G のTさん って人が居るんですけど
その人が いつも 素?で 天然?で 宇宙人ちっく??な 発言も飛び出す
面白い人で MC他A-FCブロで
何が飛び出すか 楽しみなんだけど


いやあ~~~ 笑った笑った


[Μ] の ドライブスル〜 ですって(爆)

2軒目で 購入できたみたいんです


って いう私も 何の疑問ももたず..
池○在の時は 近所の ドライブスル〜に
スク-タ- で 入って購入してました(笑)

今じゃぁ 普通に[Μ]で購入できますが
当時は駅前の [Μ]に 仕事帰りにドキドキして入れず
何度も見送ったくらい 購入に緊張する場所で

そんな緊張して購入するくらいなら、バィクで近所のドライブスル〜に
行った方が、多少購入し易かったから
そうしていたんだけどね(^_^;;

歳とったらマヒ(-_-;; するのか??
恥じらい??が 無くなるのか??ナレか
未だに店内じゃ 一人で食べれませんけど
購入は 割と出来るようになりましたもんね(^o^;;

私の好きな 地下鉄 なら(笑)
全然平気で 購入できるんですけどね〜〜

やっぱ ナレ?? ですか(^o^;;


でも 自転車でも購入できるんだ


今度 挑戦してみようかなぁ〜

ってぇ.. 田舎過ぎて(x_x;;
で行ける程近所にドライブスル〜はない(=_=;;

じゃんねん /(^o^;;


氏は 何してるかしらん(-.-;;


サイトブロなんて 全く更新しなくなってしまったっし,,

ってぇ (^o^;;

氏の知ってる限りの性格では
ブログを 広げた?? 事自体が びっくり
でしたけどね〜 (^_^;;

今は やっぱりブロ更新だけですけどね(^_-;;
FCブロの 更新も ナッシング〜


とか 言ってる私も(=_=;;
ココとブロ更新だけで
友達がみんなで やってるミクなんて放置ですし(-.-;;;
月ブロも放置(-x-;;

月ブロ用写真ばかり たまりまする


お風呂を 沸かしっぱなしで放置してるので
はいらなきゃぁ〜〜

雪見風呂しようかと 思ったけど... やんじゃったしね(^д^;;
2010/03/07 (Sun)
開いて 氏のお顔 見て にやけな( ̄ー ̄) <ふっ
私が居ますがぁ..


(!@_-) → あっち!!


今 追い焚きしたもんで


暗い時間に 入った??のに 明け に(汗)


で まったり


( ._.#)↓ お腹のお肉が 超気になるぅ

焼肉やさんで 売れないかしらん(-_-#)


気休めに たまに?? さぶり飲んでますが..
効いてるんだか..否か.. /(^o^;)


居眠りしてないから 寝なきゃですけど
発汗中~~ _( ̄~ ̄!)_



今日?の ラィブ楽しかったぁ~とか思い出したり(笑)


帰路地元に戻っても 深夜まで開いてる 某店(ド..)で
たらたら 色々見ながら 曲聞きつつ 思い出したり(危ない人)

ニマニマ?? ( ̄ー ̄)♪

だって (>。<*)



アホ?な 事は↑ 心の日記に 書きなさい!!(大汗)



全然話は跳びますが

先日 友達sと 伊豆に旅行行って来た時の話
正直?? 私に女の子?な 友達は少なく
(♀友達は居ますよ(汗))


..... (-_-#) 女の子?な 基準は 分かりませんか



‥‥ (-д-#) 旅行行って 女の子? の基準..って解らなくなりましたけど.. 取り合えず(笑)

だって?? 私に 合わせてくれているんでしょうけど(言葉的?)
好きな人の前では(目の前に居るなら) 綺麗に 私でもするぞ!!
みたいなぁ~~~



(._.#) すんません


私の中では ♂(その友達sは)じゃないからってぇ
告ったを 聞かされる前に 彼女に いっちったから

彼女なりに 気を使ってくれたのかも..?と



帰り道に やっぱ気になった(自分的に有だけど..)
aveに 退かれた.. 私が♂友達にお土産であげた
ナィス水着カレンダ- について
私が友達に カレンダ-をあげれてしまう事は
私の 感覚は 可笑しいか
彼女に聞いてみましたん(苦笑)



彼女は え?? って びっくりしてました(汗)
その後は何も 言ってくれなかった(大汗)

他2名は..

ちょっと 無言が 続き(1名運転中)


‥‥ (-д-) 良いじゃない..

とぉ~~~



その間は ナンだ


彼氏にだったら あげれない?あげたくないし
(他の人の見るなら 私見てと..あり得んが
無理承知で渡すかも(激汗))


良いじゃん 友達だし~ と(苦笑)


きっと 可笑しい??んでしょう ♀的には
私.. σ(-.-#)



だって 幼少時代は 周りに♂しか 居なかったし

♂に生まれれば良かったのに..とか
本気で思ってた時期あったし
学中?高? な時に 長男として?育ってるし..


‥‥ 次女だけど(-_-#)


仕方ないじゃん みたいなぁ~

だから ♀x2 してる 友達は居なかった訳です。。


って..

私も 一応? ♀でしょう!!

┐( ̄┐ ̄)┌


いまだに ♀x2 してる子と2人で会うと緊張しちゃう私が居たりして(大汗)



もう1人友達(運転中)は何も言わなかったけど..


間は 有りましたものの
♂的には 有りと...


/(^д^;)無理矢理 言わせたか 私


変な間が流れたので

一応?? 前座席の 2人に
2人に 買って来なくって ごめんねぇ~(^皿^;)

と フォロ? しましたけど


みんなに でお土産 食品にしたから(^_^;)



(-_- やっぱ可笑しいのか 私。



ここが イカンでしょうなぁー
♂友達と くくったら? 本当に同性扱いですし..
(この場合..私も♂気分(爆) )


異性として みれる♂って 超ー 少ないのよね 私


トホホホ (ToT)



だから 春が 来ないんだわね
orz ↓ガク



何だか 話が変な方へーーー



( ̄Θ ̄i) ふぁあ ねぶ
2010/01/31 (Sun)
調子に乗りすぎで 食べ過ぎ (x△X;)


今日は ぎりぎり?に タク飛ばして
会場に着いた位で..(x_x)

起きた時点では 服も交通手段も何もかも
準備してない状態でして..
開場まで 3時間切ってたりなんかして


マジやば状態だったから
朝御飯? ご飯所ではなく 会場に
向かったものですから
着いた頃にはお腹がぐぅぐぅ(xρx)


構内で 購入したビスケット?かじりつつ
並んだり (-x-#)


 で。


帰宅したら お腹が空きすぎて
胃が痛くなってしまいました

ラィブ時 空腹+慌て過ぎで 胃痛が出現しましたけど..


真夜中に 食べ過ぎで胃痛って どうでしょう


やっぱ 体重増?
<ぎゃぁ


そうそう さっき 本日放映されるA-ラィブの為
設定してたら 昔? 以前の氏の映像が出で来て..


/(-.-;)? 桜のだから2年前?


したら 今の黒髪シ
2009/02/23 (Mon)
お早ようございます(-_-)/<ビシ

今朝も寒かったですねぇ~
土砂降りでしたし

仕事帰りも ザンザン降ってたら
どうしようか...(-_-#)


止むまで 寝てくか..
とか 考えてましたが
止んで良かったですよ(^_^;)
いくら 6日間の夜勤だとしても これ以上長居したくないですものね


いやぁねぇ( ̄△ ̄")な事

写真 は帰路に購入した
ウオシチ丼¥350

安いっす(^∀^)うまいっす



店名丼なわけですがぁ
魚がメイン?のスーパーなので、お魚が新鮮 で うま(>=<)

何がいやぁねかって..

職場で持ち込みの朝食食べたのに(^_^;;
帰路に お買い物すると、意味もなく
色々なモノを購入してしまう(=_=;;

この丼だって購入するつもりもなく..
ワンタンの材料を買いによっただけなのに

美味しかったから 良いんですけど...(^_-;;(苦笑)


さっき 開封してなかった今月分のカード請求みて
∑∑ (`o´;;; え???
ですぅ~


そう、そうやって寄り道したり..
最近ポイント?溜まるほうが特か(^∀^)
と カード使い出したから さぁ大変

現金で使ったプラス カード請求分合わせたら
絶対に前より お金を使っている気がする

怖い落とし穴でした
カード2枚に増やしたから 直怖い

もう一方も請求されるんだよなぁーー
もちろん 使ってるんだから

ポイント溜まるかもしれないけど..
お金を使った感覚が麻痺??するから
カードって 怖いですね

(=_=;;今後は 使い方を改めます
2009/02/21 (Sat)
こ.. こんな時間にぃ(ノ△T)


今 ちょーー ど 漫画よんでて
ショッキング ΣΣ(@_@;;)

今日 たまたま行った 本屋で
新刊を 見つけて ラッキー(>_<)
と お気に漫画を うきうき購入


丁度 氏ラジ 始まるギリギリに
帰宅したので 先週分録ったり
と バタバタしてて やっと 読もうと
読み始めたは 良かった(^_^;)


久しぶりに 読んだ本だから
前の刊を 何と無くしか覚えてなく

(>_<;)まっ いっか
早く読みたいし

と ずんずん ( ・_・)ノ 話は進み


ん? (-.-?)


まあ いいっか ( ・_・)ノ


中程まで 読んだら.. やっぱ

ん?? /(`o´?)ん~~??


思い出そうとしても 話の流れに 着いて行けず

そんな 話の展開あったっけ??
と 不思議に やっぱり思い
その前の 刊を 引っ張り出して来る事に


で.. ショッキング

今は違いますがぁ
かなりの 冊数を買う為&持ってる為
自分が どの本を何刊まで持ってるのか
記憶出来ない 関係上 外でも
MY本 管理?が 出来るよう
ブログで どの作者 何刊所持
と 自分のを管理してる訳でして(大汗)


本棚見ても無く妹の 所に行ってる事も
多多あるから 取敢ず
開いて ブログで何刊まで 持ってたか
チェック ( ・_・) →


はぁ いぃ?? ???

ΣΣ (@д@;;) ???



話のつじつまが 合う分けないじゃん

持ってる と思い込んでただけで
1冊 抜けてるの.. 前の号


こぉんな 時間に気付いても
開いてる本屋なんか 在るわけ無いじゃん



今 手にしてるのは
最終刊


抜かして 終りだけ知るなんて
屈辱ですがぁ(TдT)

もう 半分読んじゃってるし
今更 前刊購入 してから読むなんて
我慢出来んんーー


orz ↓


最悪です


コレが 最終回なのも ショック
だったのにィp(´⌒`q)

その前の刊を持ってなかったなんて
もっと ショックぅぅ(TдT)< うごごーー


24時間開いてる 本屋ができれば
良いのにい(T_T)


失敗ちゃん な 私でした
2009/02/13 (Fri)
うっす(-_-)/<ビシ


いやぁ まいったx2 /(^o^;)


四一昨日? 1wブリに 仕事行ったのですが
仕事中は それ程でもなかったのに..

/(^o^; ココに愚痴書き込んでる位だし(笑)

帰るくらいになって 急にゾクx2 (=x=))したもんだから
「来る時もなぁんとなく 一瞬したしぃ..
中古の服に 何かついてたか('_'??」
と 変わんないなぁ(-_-;と思いつつ
清め塩を 振っておいたわけです(苦笑)

帰宅後一応熱測ったけど
平熱で ┓(`o´;;)┏やっぱ 何ともないじゃん

なぁんて 座布団カ-ペット布団に入れて寝たのは良いんですけど
途中目が覚めて 再測定する度に上昇
最終的に9度近く行ったものだから
次の日の仕事は休む連絡をすべきか
迷ったくらい

まぁー ビタCウソのように飲んで(^_^;;
飲んでガッツリ寝たから
朝には平熱に戻って 普通に仕事しましたけど

私テキには通勤途中でうつされたコトに..
とか思おうとしたけど(^_^;;;
も同じく夕べからダウンしたみたいだから
mamが皆に うつしまくってるのよねぇ~

前回家族が皆でカゼひいてた時も
内感染だったみたいだから(=_=;;
回帰X水汲みに行くときだけしか 入らないようにしてたのに
今回の様にうつったから
行く時は 絶対マスク着用
とか思ったわ

職場では それこそ色んな菌が飛んでるから
して うつってなかったに..
油断しました

皆様もカゼには気をつけてくださいませませ(^o^;;;


( ・_・)→ むむっ??
さっきから 外から突風の吹き荒れる音がします

になるのは良いけど
この時期はいやぁね (=_=)
花粉も飛んでるらしいし(^。^;;


さぁ~ 何かしよう
2009/01/19 (Mon)
んんーーー
もぉ... (xoX)

くらくら しちゃう~


いやぁ... マジ.. 笑えまへん


さっき ジ-ンズ着て[(-.-;)旅行中 いつでも食べ放題だし..
きっと かなり増でしょう...
っと乗った 体重計見て

Σ(`皿´;)げっ ??
っと 何度も乗り直し BW見ましたが
超増

流石に びっくらΣ(x⊿x;)~

でも 内心 ジ-ンズ履いてたし..
っと 今上着?脱いではかった...


Σ(x皿x;;


何度乗り直しても
全然 前と 変わらんじゃん


確かに 前後の間が あり..
飲酒+αありますけど


orz ↓ < 嘘だと言ってくれ


ヤバす


この数日 何k 増やせば
気が済むん(T_T;)????


です orz ↓



ぶよぶゃ
2008/11/04 (Tue)
昨夜は 旅行帰りもあり 眠々だったからかなぁー
(-.-;)

眠々過ぎて なぁんて 思ってましたが...

が 全く繋らないぃぃ

2Fと1Fを 何度も往復してますが..
Σ(`д´;)ハッ
と 見上げたら LANケ-ブルが
何度も打ち付けられる 扉の圧?で
亀裂がぁ


数十m ケ-ブルだったから 高かったのにぃ

やられたぜ orz ↓

ケ-ブル購入するまで 出来ないなんてぇ

1Fに ノ-ト移動すれば その場凌ぎで 出来なくないがぁ..

深夜までは 出来ないのよねぇ(-.-;)


‥‥ (-_-#)


ガガーーン
2008/10/31 (Fri)
4時代 という変な時間? に 目が覚めてしまって
失敗ちゃんな 私です(-_-#)

何が失敗かってぇー

お腹が ぐぅぐぅ 鳴っている(T_T)

昨日明けで 時間に寝たのに 夕方?には目が覚めてしまって(-_-;)
夕飯食べて 23時?には寝てしまって こんな事に??


なら 再寝すれば良いのに..
お掃除始めたり(-.-;)

今は 見てました

欠伸 するなら 寝れ!! 自分っす(-.-;)

珍しいく ぺたっ てくれた人のぶろぐ 見に行ったのですが
私も ぷちっ と 稀にでも書いてみようかなぁー
って思っちゃたりなんかして(^_^;)

ミクなんて 持ってるくせに 全く書いて&見てないのに..
でも 何て無理じゃん(-.-;) なぁんて
思ってますがぁ..

折角だし.. なぁぁんて

かなり /(^o^;)先の話だし 気が向いたらだけどねぇー


今日も寒いっすなぁー

‥‥ (-_-#)

明日の準備も しなきゃ だわさ(汗)
2008/10/28 (Tue)
イヤァーー

付けたら..

ave 玉子が出てて びっくり 反面
役? に ぶっふΣ(`ε´)


山っスかぁ~~(笑)

やっぱ お出掛け 時は 山大切ですか (爆)


むむむっ (-"-;)


やっぱ ラィブ時以外 ぉ色ヶ系??恥ずかしぃっねぇ (苦笑)
2008/10/28 (Tue)
うっす(-_-)/<ビシ

今日の朝陽も とても綺麗でしたん(^-^)

暫くの間 舞茸と セロリの味噌汁に ハマり
しょっちゅう 作っていて

その前は 鮪のタタキとアボガドに マヨ塩胡椒 胡麻油 お醤油を 混ぜたモノに
ハマってましたけど
ここ最近は サンマが美味しいくって
明けで サンマを購入して 刺身にして ちょい?を飲む(笑)

たらん(^ρ^)(笑)

丘ヒジキも うま


明けだと 空腹時買い物なので 山の様に
買い過ぎて 毎度大変な事になっていますが..

この時期の サンマだけは うま刺身になるから ゆるす


明日も夜勤だから 寝なきゃイカンけど
ダレダレしてます(-_-;)
2008/10/05 (Sun)
こぉんな 時間に 夕飯

今から 一人宴会

やっぱ お魚には ぽん酒よねぇ



2008/10/05 (Sun)
お早よう?っす(-_-)/

今日は 予報でだと思っていたのに (^_^;)

あにゃん(^o^;) 色々してたら 正午過ぎに


今日の?お仕事は 結局眠れず 一日?が終わったのですけど
仕事が明けると 元気な私は σ(^_^;)
夕方から 飲み会に参加しようと 思っていたのに
中止らしく

めちゃくちゃ残念(_ _;)↓

飲む気満々だったのにィ


なぁんて カンで 中止になるの分かってたけど..
実際に ソウなるとねぇ


お出掛け中止!! となると 余計元気に (爆)

直ぐにでも 寝る予定だったのに 欠伸(>Θ<)~
しつつも 今から どっか 出掛けたくなってたりして(苦笑)


コレを なちゅ ハイ と 呼ぶ


はぁ(-。-;) じゃんねん
HOMEnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]