いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/28 (Wed)
うぐっ (>д


肥り過ぎ


充分 ヤバかったのに..
危険度 max ..


本気で、消費しないと

着れる服が 無くなるって ですぅ

(TxT)



ただ今、ほてるお風呂浸かって
まったり中ーー _(A ̄∀ ̄!)_


明日? 今日には 帰るので..
毎日の 寝不足から、解放される


コレ、帰国後 送信予定ですが..

現地時間で
28日 am 1:30(2:30)です。
(-.-;)


今回は、あっちこっち行きましたん
友達のお陰で、観光すぽっと殆ど
電車にもバスにも乗ったり


夕陽も 2度も 高台?から見れましたし
今日は 虹も 陽入り? も 見れましたん


とても楽しい旅行でしたが..


せっかくの大チャンス??
空振りしまくり (ToT)


チャンスなので、偶然の産物ですから
仕方ないって言えば、仕方ないんですけど
(TxT)~



FC旅行自体が、ココに決まった時点で
びっくら ですけどね..

FC旅行は どうせ 当たらないですから。ねぇ
(-д-#) (しつこいって)


現地着いて、
台風が 来たらを考えて
予定変更。
展望台予定が、海で夕陽鑑賞に..

氏は 展望台付近に..


移動して、マッサ-ジ へ

→ 通った道付近で、氏は路上ラィブ
(ノ△T)


本日は 展望台の前に
目と鼻の先のお店で
マンゴーを 食べて 展望台に変更。

→ 目の前の展望台に 氏居たらしい?



私は時間差で、展望台 到着。

きっと、午前中の氏展望台
だったでしょうけど.
PR
2009/09/15 (Tue)
今日も やっぱり食べ過ぎです(-.-;)


コレだけでは 足りず倍位 取って来たものね

 他のホテルに比べて ここは割りと
食べれる(^-^)♪ ってものがあるため
ついつい 食べ過ぎてしまう(=_=;;

エビ好きなので お茶碗1杯分位
食べてしまった (^o^;;;





うがぁ~~~
消してしまったのでパソで
書き足してますけど。。。

何を書いていたか 余り覚えてましぇん(TxT)>>>


部屋戻ろーー  orz ↓
2009/07/15 (Wed)
何気に ○コモSHOP 見たら

実物の 氏の弟くんが 居ました


信号待ちしてた私ですが
柱に隠れて 変わったら 猛DASH 逃げ


余りの びっくりさに 貧血を



氏だったら 逃げませんけど(爆)



遭遇するもんですねぇ
2009/07/15 (Wed)
前メ-ル (書き込み) 何度送信しても エラ-だし

FCブロも 見れず エラ-続きで

とうとう イカレたかと 思いましたけど..


30分近く経過後 送信出来て 良かったっす(^_^;)(苦笑)


アホですけど... 各ブロ 更新無いか 見たりして

きっと 氏 お疲れで 寝たとしても
ラィブの夢なんか見て かえって??? 疲れてそう(-_-#)
とか 思えたり



ちょっと 移動します(^o^;)
2時過ぎちゃったので(汗)



で。 (爆)

3:30近いですけど


さっき 浴室を貰いに..フロント行ったら
夜中の3過ぎでしたが.. チェックin の方が居たり


一般?? を 分かっているつもりでも
実際は 思っている以上に?
大変なのか??? (-_-#)?? とか 思ったり


(-_-)



脱線しました(汗)
は 部屋渡して 大に (部屋外)入る時
安全上の関係上 ル-ムを 渡さないと
イカン(浴貰えず?) みたいて (-_-)


移動して 浴室貸し切り で まったり_(^∀^;)_

してます....  けど
2008/11/26 (Wed)

こんばんは(^_^)

のホテルの 使って 書き込みしてます
のボ-ド位置が違う関係上
かなり四苦八苦しつつ、文字探してます

だって、ボ-ド上
oやuに点々が乗ってる文字が普通に
ボ-ドにあるんですもの
日本好きなオ-ナらしく
ボ-ドいじってたらJP文字があって
今日本語打ち出来てますけどねぇ

 今夕飯食べておなかいっぱいっす
食べすぎぃ(=A=)みたいなぁ

うは
どの文字押せばどの文字になるかわからない
感じで... 日本のボ-ドと同じ位置らしき場所を
押すとちゃんと文字になってるなぁ


 外は雪が積もっていてとても寒いです

 明日は白鳥のなんちゃらってお城と
スイスで登山予定です
 まぁ- 今日は運良くパソコンのできる
HOTELでしたけど明後日のパリではきっと無理でしょうから

で、帰国後仙台予定なんて..かっとんでますけど
連休満喫ちゅう(n.n)です-♪♪

きゃは(>O<)
HOME

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]