いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[305] [304] [302] [301] [303] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24 (Sun)
今日の終りは超ぉぉー早かった
7時代(-_-#)
MCが 少なく怒濤の如く?曲をするので
あっちゅう間に 終わってしまったぁ

始まりは呑気に ココに書き込んでいたもので
開始時間1分前でした
/(^o^;)あは

眠気で 頭が回って無かったわね

ケ-キの話しはおいといて(-_-#)//゛

いっやぁ~~ 席が端の端 → だったので
始めは 氏が弾いてるお顔が見えん
なんて 嘆いていたのですけど...
むふっ
置きで ない時は 丁度氏の お顔が正面前頭部から見下げる?
角度で 終始(-) うっとりしまくってました(笑)
右横の扉に立っていたスタッフさんと そのにやけ
顔時 何度も眼が合って
恥ずかしかったですけど
ヤケにスタの出入りが激しい 扉だったもので
気になって


にぃしても..
終わってしまったぁ
(ToT)>> あぐあぐ(滝泣)

11月まで ラィブ無しなのよねぇ

らじは 毎週公開だけど
きっと人が多くって ジャンジャン回転して
ちょっぴ しか見れない上 声も聞こえないし
自宅録音も らじだから録れないので
氏を見に 出掛けるのは しなかったのですがぁ
11月まで 待てないから 一度 らじ公録見に行ってみようかなぁー
そのうち (^_^;)

今年の私の夏は 終わってしまったぁ
今晩飲みたいけど 明日健康診断だから 飲めないしぃ(T_T)

最近飲みたい時に 飲めないので 悲しいっす

今日は大人しく 浸かって 寝よ(-_-)
流石に 寝不足で歩いたので 足がパンパン

ねぶ
PR
如くって…なんだろう…?
BlogPetのうみ.ん? URL 2008/08/25(Mon)13:18:40 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]