いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[304] [302] [301] [303] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24 (Sun)
うぃーっす(-_-)/<ビシ

今日も寒いですのぉ
このまま 秋になってしまうんじゃないかと
心配です(-_-#)

何だかんだ言っても やっぱ 夏好きなのかなぁ??

寒くなった途端 体重が 1kg増していたので
やっぱ 暑い方が良い(苦笑)
基礎代謝が 暑いと自然にするからなのでしょうけど(^_^;)
体重計乗って 2kg増だった瞬間
下りたり乗ったりの繰り返しを 数回して
体重が合ってるか確認してしまった(^_^;)


今日も ラィブ日... 最終日なのですがぁ

今日はねぶすぎ
朝の4時代から起きているので ラィブ前から ヘロヘロ

昨晩も 姪sにケ-キ作ったのですがぁ
持って帰って良い分?(^_^;) なんて 姉に言われたものだから
ついで?があったので 今朝も作製(-.^;)
したもので さっき姉達は帰ったのですがぁ
その全ての多量のケ-キを持って帰ったみたく
mamが 食べれなかった と 何度も
嘆いていたので(-.-;)
また 作んなきゃかも

根本的に 自分の作ったモノは 美味しいと 余り思えない 私だから(^.-;)
どんなに作っても 余り自分では 食べないんですけどねぇー
自分用に残しても 放置してて 捨てる事が多いのよねぇー
(=_=;;
皆様に喜んでもらえるから つい調子にのって作ってしまいますけど
・・・(-_-#)
自分が作ったものが美味しい(^ρ^)と思えるように
なりたいモノです
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]