いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/09 (Sun)
もぉーーー 最悪 !!!!!

二度と もらうかって感じ(;`皿´)


大切な公文書 作成だったので、わざわざ見本まで見せたし
他の人でも 良いけど、やっぱりと 言われたから
書いて貰った訳ですが。。。


見本も 見ずに適当? に 書くから、間違いだらけだし
何度も訂正して、訂正印だらけ

挙げ句、mamはどうでも良い事なのか TVつけだして
うるさいと思ったのか、他の部屋に行っちゃうし

間違ってるのを、私が指摘したら 父は怒りだすし


怒ったって、間違えてたら 受け付けられないんだから、直すのが筋だろ!!
(;`皿´) です。


こんな 大事なもんなのに、イヤな気持ちで書いて貰うなんて最悪

二度と頼むか です。


書類書いて貰った、私がいけないんでしょうが
orz ↓ (大闇)


私の大切なモノを
いい加減 かつ 親に 適当に扱われたので、激悲しかったです。


ちきしょぉぉお~~~~
P(`o´)


愚痴る場所が無く、ココに書いてる私も何ですが..

ちと、落ち着いた(笑)


/(-o-;)てへへへ



PR
prevHOMEnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]