いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/29 (Sun)
/(-_-??? あで??

どっちに、さっき?? 書き込んだか???

と 思いつつ。


 なんか。。。

 ((゜ロ゜)

放心状態。


 ぼーーー とした頭で
氏ブロ 見てたら

いっつも、送る子がいるんだけど
(-_-)

その子のの前で 毎回開封が止まるのです。

プレのメッセージはナイショ だけど
何か 氏にとって良いコトが書いてあるのか(^_^;;

良いよなぁ~~~
その子 氏に意識されて。

よく送る子が他にも居るのに
必ずその子で、ストップして
次の日は その子から開封だもの。

めっちゃ 意識されてます。


明日?? 今日氏に会えるけど。
その子も 来てるのかなぁーー(-_-)


良いよなぁーーー
PR
2008/06/26 (Thu)
// 今日 起きて行動しなきゃイカンですけども..活動中//


・・・(-_-) んーーーん

今日は 休みなんで、12時まで うたた寝? して
それから 飲酒して起きてます(笑)

今日は、起きた後 色々しながら 何故か考える日であって
心理? 今まで学んだ事とか 経験したこと.. 生きて来た上での事
昔から考えてた事etc を もって、心理上何か.. やっぱ 出来ないかな...
って 思いながら活動?? していた...
(何故かソウ至って居た) そんな時間でした。(^_^;;
寝なきゃイカンけど.. 寝れないんだけど

そんな?時間に 何故私がそぉんな事を考えてた 理由が、さっき分ったけど
・・・・ 深呼吸をして 〜(-_-)

ソウ 思った事.. 思った瞬間に 何か 書き留めておいて..
その後にも 忘れないように、保存?しておかないとイカン..
.. 次に繋がらないんだよなぁーーっと

ソウ.. 思ってます...


それとば 別に...(飲んでるオレ君?発言..)
氏にねぇーー
自分のアホ全開とか 分りつつも... とてつもなく、話したい?
コメント? したい時があんだよねぇーー
昔から(笑)

今、特に氏がブログやってるだけに
時空?で.. 多少ずれてるとは言え.. リアルに同じ時の中に居る時か
あるわけでしょぉ〜
が.. アー だから..とか 私がFan?だから とかetcではなく
一個人? 一人の人間として.. 伝えたい事とか
あるんだよねぇーー ホント(TxT)

きっと、私ごときが何か言ったとしても、その言葉が
繋がるとは思えないとしても..(^_^;;

きっと、ソレってば 自己満足?の範囲内なんでしょうなぁーー
悲しい..輪∞
2008/06/21 (Sat)
今、お風呂前異に、氏のブロを...
ってぇ、見たら.. 最新記事(23:23)に
DVDBOX? ...
Σ(@ロ@;;;
FC旅行ってぇ〜〜〜

今の私なら、絶対に行ける

FC旅行あるのぉぉ〜〜(ToT)

ってカンジです

お風呂入んなきゃ
2008/05/08 (Thu)
1時3分 !!

カタカタと地震ですがな(`o´;;
前回の地震の時は丁度 移動中だったので
気付きもしませんでしたけど..
流石に ← (・_・ ) 座り込んでたら気付きますわな

今日はお休み日だから、スタ-でも ゆっくり観ようとしたのですけど
今日は良い映画はしていなかった

以前から観たかった、環境問題の映画?[不都合ナ 真実?]は
見れましたけど(^_^;

今は違います?けど十代終りから二十始めの頃は
環境問題に超興味あって、リサイクル活動をよくしてましたもんねぇ
( -_-)うんうん

昨夜 ココに書き込みながら聞いていた氏のラジオでも
そんな.. 温暖化?の話しとかしてましたけど(^_^;

あ゛ーー

ココに書き込みしてたら、めっちゃ眠くなってきてしまった
寝る(-ρ-)~゜


 追記
1時45分? またまた地震
今度はやや大きめ(+_+;;
まだ揺れてる?

・・・ また、この後もあるのかしら..地震

環境問題映画観た後だけに  こ...恐し!!
2008/04/14 (Mon)
今日もやっぱり漫画 読んでぇ(-,-)
観てぇ...

いつものように9時映画を観るのですが
今日は[幸せのカ?]と[絶叫計画]系
何本か☆で[絶叫]系を観ましたけど
どれも最悪でした
なぁぁんで、あそこまでつまらないもんを
何本も創るのかなぁー(=_=;;って
でもって、ウケるから 何本も創る訳ですわなぁ..
海外の人にはウケるんでしょうか(-_-???
でも 何本も紹介されるってコトは..やっぱりウケが良いのか
私には 分らないけど、最悪な位つまらない

その前に観た [幸せのカ]?は、ノンフィクション?らしく
+親子共演で 内容も面白かったんですけどね
[幸せは自分で手に入れるモノ] 確かにその通りです。ハイ(-_-)
その映画がよかっただけに..絶叫観さえしなければ


と映画の間普通?で [ミュ-人]??ってぇのが
やっていて、たまたまチラッ っと見たら ←(・_・ )
クラッシック玉子? スト清塚さんって人の特集やっていて
丁度氏と同じ名前だったので、興味が涌いて15分程度見たのですけど
名前が同じだからでは無いけど..氏と似てるなぁ〜っと(^_^;
ハ-レ-?乗って..映ってた場所も、氏の雑誌撮影で使われていた場所
に似てたし、乗物も似て見えたり(^o^;;
水族館の鮪を自分に例えたり..泳いで無いと死んでしまうとか..
糸がパラパラ切れたように..とかetc 名 他似てるなぁ〜( ̄△ ̄;)
と、しみじみ見てしまった。(笑)
氏は曲創りとか してるのかにゃ

私は鮪みたく 泳ぎ続ける事も..何かに集中する事も..気を持続する事も
コレってモノも無く..ただ 自分の気の向く趣くまま
ゆらゆら揺れて、海月のごとく生きておりますがなぁー

そぉーー それで..仕事ちゃんね、ハァ(-。-)
この間 mamの友達の娘さんとお茶したのですがぁ
あっ その時抜け出して、ココに書き込みしましたけど(^_^;;
その人も同業者で、その人と話すまでこのままずぅ〜っと
気の向くまま職場決めて 生きて行くもんだと思っていたけど..
その人と話して 今はソレでも良いけど、その人と同じ歳になった時を
考えるようになって..現実は思っている程、ゆらゆら職場
決める訳にはいかないのかも..っと心配に

・・・(=_=;; 確かに、場所?とか内容?とかお給料etc気にしなければ
色々有るでしょうけど

この先..未来?考えるなら、長く居れる場所見つけて
長々勤務出来る所探した方が良いのかも(+_+;;
って考えるようになりましたけど.. でも(x_x;;
OL?の様に、何時入りの何時上がり.がぁ 憧れ

(-。-;;)ふぅ 考え中〜(ぐるぐる)
やっぱり、大きい場所が良いのかにぃ
2008/04/03 (Thu)
結局..書き込んでから 何してるって言えば
見て 今に至るんですけど...(-_-;;
・・・ (-_-) って氏の関連じゃなく他見てみようと..
丘でも丘ルと系(笑)
見ててもねぇーー 本当に知りたい事?スポット ピン
は見つけられず.. 冷やかしばっかり

都合良く?、思惑?通り、ヒットなんてないんだけど....
身の疑問が...

じぇんじぇん関係ないけど(=_=) 今←(・_・ )に限って 鳴りばっかり
絶えずヒシパシ
自分の中では 陽が登ったからねぇ〜
そのうち[うっせいぃんだよ(`o´) って キレてますけど
まあ(-_-;;;; 冗談抜きな話し... 旧実家では空間?が鳴ってたし
ソレを普通だと思ってましたし.. 奇怪な現象は電磁波のセイに全てしてましたから..
・・・(`o´ 皆、私のセイにしおってからにぃぃーー
まあ... 妹は単なる同じ体質故の押し付け??って
分ってるけどねぇーー イラ



くっっだらなぃなぁーーーぁ サイトしかないっとくる

良いんだけど...(T_T)
2008/01/17 (Thu)
伊やぁ..メールチェックしてて(-x-;;

今回新潟行く前に. って言いますか(-_-;;
正直言いますと
パソ上のライブ写真 等を整理しているじゃなぁい?
ブロペ 観る為にさぁ〜
で、ライブ写真 を整理する関係上、いつ撮った写真か解らないと
画像タイトル?フォルダ-整理が出来ないんです

+ぴぇろの時は アンケ-トにこのライブは 何回目?って覧があったので
変態?かもしれませんけど..(+_+;; 直ぐ解るように、自分の参加したライブ年表?も作っていたんです(超激汗)

今回のツァ-になって、アンケ-ト見ない派?興味が無い 氏
急に、アンケ-トを取り出したんです。(氏が 社長でありA-を直接プロデュ-スし、ツァ-も スポだし CDも何もかも経営的にも動かしているので )
今まで...ぴぇろ解散してから アンケ-トも無いし..何回参加したかなんて
A-になってから 気にして無かったのですけど..(^_^;;
パソの写真の件も有り、A-年表?だけは作成したんです

でも、写真の整理をして行くと。やっぱり氏 のみの ソロ年表も
整理上必要となり..パソ氏プロフィ-ル 見つつ作成
← Σ(`o´;; え???

新潟前に 恥ずかしながら
スタッフさんにメ-ルを送りました

いついつのツァ-が あり.. プロフィ上 抜け落ちている様子です..と

ココ更新後、メ-ルチェック

前置が超長かったのですけど...

いつものように..スタッフさんから返信メ-ル

・・・・(=_=;;;
HP 見ましたら、プロフィ が更新されておりました

....(=x=;; 気になったコトは 普通に、スタッフさんにメ-ルし 返答は来るんですけど
いつもうるさい?? ファンの子だなぁ〜〜 って思われておるんでしょうなぁ(TxT)

HP 更新されているのを見て... 今まで 1年? もっとか ??
変わって無かったんだったら??(年表作るまで気付かなかった位だし...)
誰か、ファンの子が気が付いたとしても、その子はだまっていたんだろうなぁ〜〜と
思い(x_X;;; 急に 超 恥ずかしくなった

こんなダカラ 私 いかんのねぇ(TxT;)

大人しく??出来ない私って
HOME

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]