いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08 (Thu)
1時3分 !!

カタカタと地震ですがな(`o´;;
前回の地震の時は丁度 移動中だったので
気付きもしませんでしたけど..
流石に ← (・_・ ) 座り込んでたら気付きますわな

今日はお休み日だから、スタ-でも ゆっくり観ようとしたのですけど
今日は良い映画はしていなかった

以前から観たかった、環境問題の映画?[不都合ナ 真実?]は
見れましたけど(^_^;

今は違います?けど十代終りから二十始めの頃は
環境問題に超興味あって、リサイクル活動をよくしてましたもんねぇ
( -_-)うんうん

昨夜 ココに書き込みながら聞いていた氏のラジオでも
そんな.. 温暖化?の話しとかしてましたけど(^_^;

あ゛ーー

ココに書き込みしてたら、めっちゃ眠くなってきてしまった
寝る(-ρ-)~゜


 追記
1時45分? またまた地震
今度はやや大きめ(+_+;;
まだ揺れてる?

・・・ また、この後もあるのかしら..地震

環境問題映画観た後だけに  こ...恐し!!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]