いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19 (Sun)
いつもの事とは 言え...


最近 仮眠時間 に 全く寝付けないのよねぇ


4時間とか あったとしても
全く寝れんのは 辛すぎぃ


ゴロゴロ 寝返りうってます


トホホホホ
PR
2009/07/17 (Fri)
仕事中ー 下ばっかり向いているせいか
首に 汗疹らしきものがぁ やや かぃい(-_-#)


昨日 夜にに着きましたが
戻ったら 梅雨明けだとか
雨戸(黒いので暑い) 早々に ベランダにサンジェド? 外布のカ-テン?

する予定だったけど 疲れて 爆睡
結局 日中暑すぎで 熱すぎて
何度 寝返りうったことか



で 笑い話し?(^_^;)

昨日帰宅後 丁度mamが 居たので
お使い品 渡してた時
昼の 遭遇話を('<')

[ 聞いてー(>_<;) 出て 町中で 待ちしてたら
会ったの.. ]
まで 言ったら mamってば[氏に??]って。


‥‥ (-_-;)

氏だったら 大騒ぎっすよ(^o^;)
その場で しますわよ


私:[‥弟くん(-_-) 見た途端 隠れて 逃げたさぁ

だって 前日とは違って ギリギリまで 寝ちゃったもんだから
ボロボロ状態で出て
大荷物持って ぼへーー (-д-)~

って 歩いて 横見たら居たらねぇ]


髪結ってるし まるで別人に 見えるから
良いんでしょうけど(-_-;)


自分の 容姿に自信がある人なら 堂々とアーの前に立てるんでしょうが


mamは 分かるわぁー ですって(笑)
[近所で 知らない内に 知人に会ってて 後で恥じかく]と



氏 と 遭遇したら 自分が恥ずかしくっても
今後遭えるなんて 確率無いでしょうから

会ったのが 氏でしたら
ワキに入って 化粧して 整えて
氏を見ちゃうかも (^。^;)


氏が 私見て嫌そうな顔したら 逃げます(苦笑)



長野.仙台で 誰かに遭遇する気は
ちょっぴ c(>△<;
してましたけど
本当に 会うとは(苦笑)


氏 は きっと ラィブ前に †参り行ってるでしょうなぁ


氏に 会ってみたいもんです(-_-)
HOME

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]