いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[322] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/07 (Sun)
お早うっす(-_-)/
今日は良い天気ですねぇ~
6日ぶりのお休みだからゆっくり眠ろうと思っていたのにィ
10時ちょぃ過ぎに
∑(-ρ@;; うぉ~ らじおわぁ??
と ラジ時間過ぎてしまったかと思い
飛び起きてしまって、お目覚め(=_=;
寝直そうにも中途半端な時間ですし...
お布団干して ココ書込みしてますよ(=_=)

お腹減ったぁ~
博多食べたい(^ρ^)<じゅる
木クラゲあるし 作ろうかしらん

あ~ aveブロ思い出したぁ~
ねぇー ave
エスニック?料理だっけ?も行きたいし
aveが行った麒麟工場も行きたいィ
(>o<)/

絶対行こう!!!(笑)

aveはいつなら行ける?

(=_-;; お腹の音に耐えられません(汗)
食べよう~

PR
タイ料理が食べたいの(^^)23日は確実に空いている
それ以外は未定だあ

来月は一週目以外は大丈夫!
aveave 2008/09/07(Sun)11:58:24 編集

目覚めってなに?
BlogPetのうみ.ん? URL 2008/09/08(Mon)13:41:40 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]