いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26 (Thu)
// 今日 起きて行動しなきゃイカンですけども..活動中//


・・・(-_-) んーーーん

今日は 休みなんで、12時まで うたた寝? して
それから 飲酒して起きてます(笑)

今日は、起きた後 色々しながら 何故か考える日であって
心理? 今まで学んだ事とか 経験したこと.. 生きて来た上での事
昔から考えてた事etc を もって、心理上何か.. やっぱ 出来ないかな...
って 思いながら活動?? していた...
(何故かソウ至って居た) そんな時間でした。(^_^;;
寝なきゃイカンけど.. 寝れないんだけど

そんな?時間に 何故私がそぉんな事を考えてた 理由が、さっき分ったけど
・・・・ 深呼吸をして 〜(-_-)

ソウ 思った事.. 思った瞬間に 何か 書き留めておいて..
その後にも 忘れないように、保存?しておかないとイカン..
.. 次に繋がらないんだよなぁーーっと

ソウ.. 思ってます...


それとば 別に...(飲んでるオレ君?発言..)
氏にねぇーー
自分のアホ全開とか 分りつつも... とてつもなく、話したい?
コメント? したい時があんだよねぇーー
昔から(笑)

今、特に氏がブログやってるだけに
時空?で.. 多少ずれてるとは言え.. リアルに同じ時の中に居る時か
あるわけでしょぉ〜
が.. アー だから..とか 私がFan?だから とかetcではなく
一個人? 一人の人間として.. 伝えたい事とか
あるんだよねぇーー ホント(TxT)

きっと、私ごときが何か言ったとしても、その言葉が
繋がるとは思えないとしても..(^_^;;

きっと、ソレってば 自己満足?の範囲内なんでしょうなぁーー
悲しい..輪∞
PR
闇月が飲酒するの?
BlogPetのうみ.ん? URL 2008/06/26(Thu)08:31:26 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]