いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21 (Sat)
にゃは(o^∀^o)
さっき? ラィブが終わって 帰路です

氏のぶろぐ見たら 会場で撮ってた写真
もうupされてました(笑)

もぉ~~~ めちゃくちゃ 楽しかったのぉ(≧∇≦)
この間は 確に氏に凄く近かったですけど(笑)
今日はもみくちゃもなく ただ.. 前の人がどんどん下がって来て
私も下がらなきゃ行けなかったり(-_-#)と
やや 見にくくって(T_T)ちょこ 移動してましたけど
でも 中央だったので 左右に移動する 氏も眺められたし
中央だったから ミキサ-?見ながら 歌う氏の視線が
近かったので(笑)
ドキドキしたりなんかして(笑)
幸せいっぱい 妄想全開(爆)

こんな時(妄想ON時)しか ドキドキシュチェ-ション?が 無い毎日なんだから
女性ほるもん出す為にも 大切よねっ
とか 思ったりして(笑)

耳が キーーンとして 大変です??
前回は前の方だったので 耳栓?してたので 被害?は無かったのですけど(^_^;)
今回は中央より後ろよりだったので 油断しました


そうそう 昨日A-で見たのですけど
10月にFCツァ inLAがあるみたいですぅ
チラシが入ってました

勿論行きますけど 抽選になったら どうしよう
って感じで 保険?として 2口? 申し込むか 悩む所ですねぇー
個別会や ?も テ-マパ-ク引率?も有るらしく
抽選になりそうで 怖いです(T_T)
あと 行くなら個室?にするか..(-_-#)
5万+は 痛いよなぁと 思うし..
知らない子と 4日も居たら 私 死ぬぜ..
とか思ったり...

メンバ-からメールが届いて ニヤケてしまう(≧∇≦)にゃは

氏は 顔文字?を かなり使えるみたいだし
ぶろぐ内で 悪戯メ-ル送信 している所が写ってたりと
りあるで とても楽しいっす

旅行当たれば良いなぁーー 敷金?代金?は有るけど..
夏は短期ばいとでも探して いくつか?旅行したいし(^_^;)

仕事辞める事にして 本当に良かったわぁーー
夏祭も 仕事休めないから どうしようか..とか
大阪 日帰りなんてぇ
って かなり悩んでたからねぇ(-_-#)
まぁ 7月Tぜっぷは チケ番が良くなきゃ 遅刻組 決定だけどねぇ
番が良ければ その前に辞めるか悩んだり???

あーー 浜は遠い
蒲田からは近かったけど 八玉子は 遠すぎ(-.-;)


眠いっすぅ
σ(-.-;)電池切れー

では
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]