いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/28 (Wed)
うぐっ (>д


肥り過ぎ


充分 ヤバかったのに..
危険度 max ..


本気で、消費しないと

着れる服が 無くなるって ですぅ

(TxT)



ただ今、ほてるお風呂浸かって
まったり中ーー _(A ̄∀ ̄!)_


明日? 今日には 帰るので..
毎日の 寝不足から、解放される


コレ、帰国後 送信予定ですが..

現地時間で
28日 am 1:30(2:30)です。
(-.-;)


今回は、あっちこっち行きましたん
友達のお陰で、観光すぽっと殆ど
電車にもバスにも乗ったり


夕陽も 2度も 高台?から見れましたし
今日は 虹も 陽入り? も 見れましたん


とても楽しい旅行でしたが..


せっかくの大チャンス??
空振りしまくり (ToT)


チャンスなので、偶然の産物ですから
仕方ないって言えば、仕方ないんですけど
(TxT)~



FC旅行自体が、ココに決まった時点で
びっくら ですけどね..

FC旅行は どうせ 当たらないですから。ねぇ
(-д-#) (しつこいって)


現地着いて、
台風が 来たらを考えて
予定変更。
展望台予定が、海で夕陽鑑賞に..

氏は 展望台付近に..


移動して、マッサ-ジ へ

→ 通った道付近で、氏は路上ラィブ
(ノ△T)


本日は 展望台の前に
目と鼻の先のお店で
マンゴーを 食べて 展望台に変更。

→ 目の前の展望台に 氏居たらしい?



私は時間差で、展望台 到着。

きっと、午前中の氏展望台
だったでしょうけど.
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]