いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [932] [931] [930]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/17 (Sat)

最近。。。(-_- )



最近?? 心の余裕がないなっと
┐( ̄~ ̄!)┌


思った 私は、久々に 1人ォケを(爆)


前ならさ、お香焚いたり
曲流して、歌いながら料理作ったり
たまには お菓子作ったり
色々してたけど、、、

時間がある割には (-.-;)
気分転換なんて、しなくなったのよねぇ

お風呂で まったり
_( ̄∀ ̄)_∬_
は 今でも やってますし..

今も お風呂の中(笑)


1人ォケは やっぱり、時間が全然足りなかった(-ε-;)

美味しいもの、好きなものを最後に 食べるタイプな私なんですけど(^_^;)

歌いたい、 An-歌 もやっぱり 最後に締めで
ガンガン歌いたいので、とっておくと
やっぱり 全部歌えないまま 終わると いふ
(T_T)


6時間位 歌ったけど
全然 物足りないったら

┓( ̄Δ ̄")┏ 呆れちゃうねぇー
自分 (大汗)


それは置いて おいて
(-_-)//"

昨日、Anチケ 抽選発表でしたが
申し込んだ 1公演以外
全て 取れたり(^_^;)

今回は 余り頼まないで..
(-д-;)
とか 思ってたのに
ィベ日が 多いものですからぁ
結局、B.Dも含め
13も 申し込んだもんだから
もう大変 (^=^;)


コレで、メンバ-チェンジ後が良くなかったら
チケ取れた、12公 とうするんだ!! です(汗)


昨日、初めて思った?自覚した?んだけど..

自分の中で、チェンジは イヤだったみたい(大汗)
(-.-;)

今更、自覚ーーー


やっぱ、らすとのFC旅行
何が何でも、申し込みすれば 良かったと

まあ、またハズレるんでしょうけど


せっかく、台湾行くし
フリー旅行なんだから..
現地人に紛れて、ラィブ参加したいぃ(TΔT)


だってですよ!!

こんな旅行近くになって なんですがぁ

決まってる事と言えば
25日から4日間
台北フリ-旅行
10時の羽田アナ発
復路夕刻発
コスモスホテル滞在

だけ


一緒に行く 友達が4回目の台湾旅行らしいので、
[行きたい 場所、連れて行ってあげるよ]と


4日間も フリーで どこ行くんだ????
みたいなぁ~ (^。^;)

Anラィブ 行きたいわ

なぁんて /(^д^;)



丁度、妹も22日から
ィタリァに 新婚旅行らしいんですけど..

昨日 mamに妹話後、
[あなたは25日から台湾行くのねっ(^<^)]
って 言われて
[ そぉーー FC旅行も台湾なの(ToT)]
って 答えたら
[ (^<^) 追っかけ?]
ですってぇー (`ε´)ぶぅ


いやあねぇー

前回の春? の白川旅行の時には決まってて
日にちは 5.6月には 決まってたのよっ
(`ε´)ぶぅ

っす (^_^;)

ヮィハは ソレに近いけど(激汗)
夜勤時、行きたくなって携帯で プチ
って 申し込んだ口 だからぁ(鬼汗)


旅行かぁ~
行きたい所、探そう(^ー^)

やっぱ 食い倒れ?(爆)

あとの2人はお酒飲まないから
やっぱ、一人飲み(苦笑)

韓国では、付き合ってくれたけど(笑)


あらん 超長文な上、そろそろ2時間経過ー

出掛けなきゃ だわ(^_^;)

PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]