いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29 (Sat)
/(>o<)\きゃぁ〜〜何・何・なぁに??

氏のHP 見て、壊れちゃってます(笑)

Σ(`o´;; わぁ!! ビクったぁ〜〜
バイブにしてたから、驚くわなぁー
ave 楽しそうで良いわねぇ〜(^-^)
私の所は、夏祭?まで 無いんですけど((T_T)
さっき氏の書き込み見て来たら、4/1に何か発表するとか
4/1だけに、後日『うそだよぉ〜ん』にならなきゃ良いですけど(^_^;;
あーー そうか、エィプリ-ル出はなくって、A-ツア-野♪でもやったなぁ〜1日
ソレで4/1発表なのかな??/('_'??
良い事であれば、良いですけどね(^_^;;

ホント私ってば現金
今日昼寝る時 2年前の氏の表紙の読んで無かった
雑誌読んで、
過去の自分の行動?を 思い出して、超ぉぉぉめっちゃくちゃ落込んでた
●| ̄|_ ↓ズズーーン
状態でしたけど、氏コメ見て浮上~
なんてぇ、単純すぎ

( ・_・) → ん??
たまぁに?? 超音波音?? ピーピー音とか どっかから聞こえて来て
気になるのよねぇ〜(-_-;;
最近、また携帯使うと自分自身が、電波妨害しちゃって
立ってる所でも、普通に聞こえなくなるからねぇ
他の電気機器?でも、体質的に?? 気を付けた方が良いみたいねぇー(TxT)

そうそう、この間のライブ時に手に入らなかったCD
届きましたわ
良く見もしないで、購入してしまいましたけど 持っていたCD
豪華?パッケ-ジ+DVD1曲付きで... ガク orz↓
DVD1曲のみにしては、高いなぁー(-_-;??って思いつつも
予約したんですけど、以前に出たの豪華版だったなんてぇ(T_T)
と..
DVDは 面白かったけど、キリ○ト†画の目が動いてドキ
っとしたりね(笑)

もぉー2w前の出来事に、なっちゃうんだよなぁ〜

← (-_-;; うぅぅーー 電気スト-ブがカンカンいってるなぁーって
見たら、ON状態なのに 消えちゃってる..うりゅ
とうとう壊れた、MY暖房機... 言ってる側から
分解しても、きっと直らんだろう.. 捨て決定
カ-ペットで暖取れば良いのですけど、私的に寝ちゃうから
余り使わないのよねぇー(x_X;;

折角だし、今日は早めに寝よう(-_-)

いいなぁ〜 ave 大阪かぁーー
私も五51の肉まん食べたいしぃ(^ρ^)
近鉄難○にある enf??のエクレアとシュ- が食べたいぃぃ

お腹減る前に寝よ
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]