いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/26 (Wed)
お早う(-_-)/

0時に 書き込もうと、ココ開いて いたのに
結局電気+全て付けっぱなしで4時過ぎまで爆睡
1度目が覚めた後、ちゃんと寝れば良かったのにいじっちゃったら
フォルダ-の写真が気になっちゃって、結局Win始めちゃって
...空腹感(-_=;; が出て来てしまい、ちょっぴ前たら腹食べてしまったので
また当分入床できましぇん(T_T)

そ〜〜(-_-")
T-Fmサイトから、A-のメルマガに 申し込んでいるのですが..
(火)配信日で、変な話し メルマガ来るのは楽しみですけど
いつ来るかなんて、あんま気にして無かったのですがぁ(^_^;;
一昨日?見たで、メルマガに触れてる人が居て
あぁ(@_@;; みたいなノリで見てたのですけど、その人が氏がFANで
入った人は..とか 書いてあったので /(-_-;?ハテ?? なぁんて
思って読んでいたら、A-のメルマガなのに 氏を抜きで回している?
みたいで、よくよく考えたら 氏からのメルマガが来た事が
1度も無いんですもの
私は、途中で入会したので 受信してないメ-ルにコメだと
思っていたら
にゃんの為に、入ったんだかぁ〜〜(ToT)>> 口惜し過ぎです
orzガク

そうそ(^o^)
最近全然オケなんて、していなかったのですが
この間ave とオケに行ったのが きっかけ?で
心?ムクムク
何だカンだ言って、行ったのに話していた時間が長かったのもあり
久々に、1人オケを(笑)

1人オケ=ダイエット?ストレス発散もあったんですけど
昨日は純粋?に (>o<)/ 歌いたいぜぇ〜 みたいな
恥ずかしい話しですが...
以前行っていた時は4時間行ったら [もぉいっか(-_-;] な気持になっていたので
今回も4時間頼んだのに、結局5.5時間でも全然足りなかった
入る時に、4時間って言ったら店員さんに (@_@;;え??って
顔をされましたけどね

で、オケ ちょいダイエット?も兼ねていたのに、店員さんがサ-ビタイムで..
て来たので つい(-_-


こんなモノを (^ρ^)
喜びながら、食してしまったりなんかして(^_-;;
好きなのよねぇ〜 オケ館のパフェ
この モリモリ感?がまたぁ〜

そぉ〜 あと
ジョィで [歌好]ていうのを、登録しておいたら面白いの(^o^)♪
[歌好]が有る場所でしか使えないんですけど、好きな曲登録とかしておくと
MYペ-ジから、直に選曲出来るし探さないで便利♪
σ(^_^;;は1オケの時ランキング?で 遊ぶのですが
ソレもで見れたりと、私的には面白い#%E:279%

さっき、覗いたら 本日のベストは[北ノ宿]でびっくり(爆)
自己ベストでも[北]のランキングは30代だったけどねぇ(-_-;;
何位とか出ると、燃えてしまう ので
自分の?高得点取れそうな歌やったけど、挫折
1位は3つ取れたけど2人中とかさ
唯一取れたのが[歌田]の51人中でしたけど
氏の歌は難しいし、あんまり3位以上は取れなかった(T_T)
[歌好] だと、自分的には面白いので 燃えて、また行っちゃいそうです(^_^;;
歌えば、歌う程 → 使われてるになるので、氏の曲や全然入って無い
A-曲入れてくれるようになるからね〜(^.^)
入れてもらう為にも、頑張る(笑) みたいなぁ〜
前は、ランキングとかしないで5時間だったけど
ソレで遊ぶなら、もっと時間の余裕をもって行かなくては(-_-;; と

私の事だから? MYランキングが抜かされる度、行っちゃいそうだけど

アホやなぁ〜 /(^o^;;たは

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]