いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)
今日は、1日中雨が降っていましたね(-_-)
昨晩は飲んだくれて、話し疲れてダルダルで(+_+)~
帰路中 氷袋が入っているのに気が付かず、下りようとしたら
スカ-トが濡れててびっくりしてしまった
きっとシ-トも濡れてたでしょうなぁ(=_=;;;
でもって、駅から下りたら大雨で
片手運転だったもんだから、スカ-トどころではなく
あっちこっちがびしょぬれ(T_T)
にゃのに、ス-パ-でお買物までして
帰ってしまった(^_^;; ので、疲れて(+ρ+)~やったら
バタンキュ〜 でした

大して飲まなかったのに、寝不足のせいで気分が悪くなって大変であった

*レス?(^.^;;
あ〜ave お疲れぇ〜(-_-)
タクシ-あって良かったよ(^_^;;
最後の方は、あんな場所で何話してんだか(-_=;;
状態に陥ってましたけど(*_*;;
話ししてた、原因?のメール ave側のだけ、あったよ
私のメール見たらなかったですけど、題名は「いひ(^=^)>> 新年そうそう」でした
確か内容は「信じられないかもしれないけど〜 こぉんなコトあったのぉ〜 (>=<)キャハ」ってカンジ
私的には(私にも信じられないけど〜 聞いてぇ〜)の軽い言葉で言ったつもりが...(=x=;;
悪夢の発展に
因に玉子アドの時でしたん
御要望がアレば 添付は無理だから、打ち直して送るぜぇ〜(^_^;;;
まぁ、今更?見たく無いかもしれないいけどねー(=_=;;;

でもさぁ、数年前?のコト事とは言え(-_=;;
穴があったら入りたい位の ミラクル超アホメールを ave に沢山送っていて
自分の文とは言え、読んでておバカちゃん炸裂で ソレに付合わせた
aveに 申し訳なく思いますっス

私もちゃん 見習わなきゃダワ
ave 今度行う時は、私も是非是非誘ってぇ〜(超激願)

話しは飛びますがぁ..
ave宅家も1人みたいですけど、私も家に1人よぉ(^_^;;
mamは神戸 父は京 は 夜勤 っス
ダレも居ないので、1人満喫? 1Fで ダラダラ見てしまった(^o^;;

(-ρ-) ふぁ〜
昼から7時まで爆睡したのに、眠ねむだし..
お腹いっぱい | x) 食べ過ぎたはずなのに、小腹が空いて来てるような気がするし< ブヒ

今日は早めに? 寝れるかしらん(-_-;;
PR
きょううみ.ん?は、メールしたよ♪
BlogPetのうみ.ん? URL 2008/03/25(Tue)09:19:33 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]