いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/19 (Wed)
うっス(-_-)/<ビシ

昨日?あたくしめが、騒いでいたDVD やっとこ?予約今してきました(-_-;;
27日以降の発送開始?ですって
目の前で打ち切られぇ〜 本来なら、今頃観れてた品物 今月中に見れれば
良い方ですけどね
氏の#%E: 465%#金髪乙女と掲げて結婚シ-ン
‥‥(TxT) 映像?撮りでも良いから、氏の横に立ってみたいモノです(願)

あーave 楽○だったんだぁ
通販でもあんな靴販売してるのねぇ〜 しかしながら、汚れてるってナニ??
私は絶対に、言ちゃうタイプっすから
激怒文文送っちゃうねきっと
今日もさぁ〜 団子屋で、ズラ〜と4.5人並んでて
やっとこ自分の番になった、急に来たおばさんが 急に店員に
アレと.. とか始めた物だから、激怒
「ちょっと 並んでるんですけど 私の後ろにもあんなに待ってるんですよ!!」と言切り(-_-)
店員と、おばさんにカツ!!入れました(=_=;;
悪いのはおばさんダケじゃないからね
注意出来ない店員も悪い(-_-)
ダメなのよねぇ〜 私ってば
普段?ス-パ-とか 日常の買物中は絶対人には見られたく無いっス
妹やmam に般若の様と 恐れられる表情を、時々しているらしい

話しは飛んで
最近?また[化] 見ちゃってるのよねえ〜
全然何話してんだか、言葉が解らないんだけど
だって、大バカ全開だけど座席のセンタ-とか上手とか、最近やっと意味が解ったり
その他モロモロ(=_=;;
元から、人が歩きながら話してる会話も、コレ日本語?英語?語?と..ちゃんと聞き取らなきゃ、解らないし
今じゃぁ普通に聞こえるけど、ライブ時の氏の言葉が英語?何話してるか全く理解できなかったもんねぇ〜初めは(x_x;;
の話しなんて、伏せ語?ばっかりで何がなんだか(x_x;;
の話し?とかしてるかな?? と 見てるんだけどね

あ〜〜 あと、今日年金?調べに行ったら、も記録も抜けて無かったみたい、良かったぁ〜
安心しました(^_^;;
学高友は、ちゃんと手続き出来たのかしらん(-_-;;
彼女の話し聞いてると、色んな意味で大丈夫かぁ??って
思う今日この頃です(+_+;;
あーー aveには 今日飲んだくれた時に、色々話すわぁ〜
ココに書いた事も(^_^;; 聞いてくれ〜

オケも久々に行きたいんだけど、機械?見たらA-曲って
あんまりないのよねぇ〜(T_T) 氏の曲ならハイパ-には
あるみたいだけど[うが]はどっちも ダメ
働きだしらた、 オケるようになるんでしょうけど(笑)
ストレ酢 解消にはとっても良いからねぇ(^o^)

さっきまで、眠くってうとうとしてたけど
目が覚めてしまった
失敗〜

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]