いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23 (Sun)
ウィっス(-_-)/<ビシ

今、氏のHP見て来たら
メンバ-さんのブログで 「ツア- 終わって しゅん」とか
etc 書いてあって いつも、笑わせてくれて (>o<)/<ありがとぉ〜
と、言ってみたいもんだわ(^-^=)
満月も いつも教えてくれるので
いそいそ、今も見にいっちゃった(笑) ←

レコ作成中とは 聞いていましたけど、やっぱメンバ- 皆そろって?
並んで? やっているのかなぁ〜とか 分見て想像してみたりして('_' )~

そう言えば、もう沈む満月ですけど
1年前までは、毎日まぁ〜じめに川原まで散歩して 今思えば根性??
あったよなぁ(-_-;; 雨の日も台風の日も
いそいそ出掛けたもんなぁ〜
今は全てがダラケているよぉ(+_+)~
今日も出掛ける予定だったのに、眠気に勝てずに
結局お家でダラダラ
起きれなかった理由も、朝方まで漫画 お風呂に入って
読んでてだし、今日も映画観ずに、結局20册近く読んで
過ごしてしまった
ラジ聞いて、料理は 作ったけど(=_=;;
料理と言えば... 前に言いましたが、今 mamと 父が 実家?戻っていて
に2人なんですけど、父が居れば下料理しに
行くんだけど、今回は必要無いので 水汲み(1Fでは 回帰を使用)行くのですけど...
の部屋の前には、カップ他菓子が 入った袋がデンと..
テ-ブルの上には 毎回食べ終わったカップとお菓子の袋がぁ
我が妹ながら、一人暮らしなんて本当に出来るものか(-_-???
心配になってくるよぉ
┓( ̄▲ ̄;)┏ ふぅ

話しは変わって、変な事?書きますがぁ〜
靴下の穴が直ぐ開くんだけどぉ
そう、困る事が 多々
こう、人と食事行ったりするじゃない?
たまに靴を脱いで上がる席の時が、本当に困るん(ToT)>>
いつも右足だけ穴ぼこりんにゃのぉ
もちろん、穴の開いている靴下を履いて行くわけもなく、例えおにゅ-でも
穴ぼこりん(x_X;;;
人さし指が悪さ?をするんだけど(-_=;;
靴を脱ぐ度 恥じかき状態
どぉー にかならないモンかのぉ(=_=;;
きっと綿百なら少しは耐えて?暮れるのでしょうけど

あにゃん(-x-;; 靴下の話しじゃ無く
何か話そうと、昨日?はしてたけど1日経っちゃったら 忘れちゃったぜぇ(=_=;;
ボケ頭全開(゜△゜)~

5時半だし..寝よう

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]