いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25 (Tue)
うっス(-_-)/<ビシ

いやぁ〜 まいったまいった /(^o^;;;
昨日 かなぁ〜〜〜〜〜り飲み過ぎ(xoX;;
夜中にヘロヘロと 蛇行運転をしつつ(-_-;;
無事に帰っては来たのですけど、自室に戻り力つき?
床で大の字で 寝ていて 気付いた時は 朝の5時
2時間ちょっと泥酔/(^o-;;; まいったx2

その後結局、いつもの長々風呂してたり 何だカンだして
ちゃんと寝たのは15時(-_-;;
出掛ける所ではなく、雨を理由に 結局何もしないで、1日が過ぎてしまった

今日こそは、早めに寝て ちゃんと出掛けようと(-_-;;
ダメダメ人間 
●| ̄|_ハァ〜

さっき、スタ-で私には珍しく 野球もの? 観たのですが...
番組説明 を 勝手に勘違いして、#%E:594%スポ-ツ選手とのラブコメかと思ってたら..
#%E:594%を熱狂的フぁンの♂が、#%E:594%で周りが見えなくなり?
彼女が苦悩?する内容で..(-_-) とてぇーーも他人事には思えず
初めはいい加減に観てたのですけど、のめり込んでしまいました/(^o^;;
で、その中のセリフが ガガァ〜〜〜ン(x_X;;と..

話しの中で 彼女そっちのけで、歓声に行ったり 練習見に行ったりetc
で、始めは許していた彼女もプチ切れ
で 彼女よりも23年間追っかけて来た野球を取ってしまい
周りの皆に「彼女はお前を 愛してくれるけれど、は お前を愛してくれる事は決して無いんだぜ!! ソレに気づけ!!」と
その台詞聞きながら、ホントそうだよなぁ〜〜〜〜(暗)
と.. シミジミ→ orz
思いましたさぁーー(-_-#)
自分が重なって見えて、笑えないぜぇーー
10代ならともかくな(-_-;;30代の♀がする事ではないはな

・・・・(=_=) 今日はもう寝よぉ
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]