いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/18 (Tue)
うぃース(-_-)/<ビシ

気が付けば、1時半近いのねぇー
今日は、楽しそうなスタ-なかったので、通販?とか
見てしまった(^_^;;  びリ-みたいな、運動系?が 出ててねぇ〜
びリ- なんて、ダビっても 全然しなかったけど(-_-;;
ave は たまに、やっているんかい??(笑)

いやぁ〜 通販見ててデッキ いじってたら、急に氏の大昔のの事思い出して
(この間ave に教わったHP
氏の画像を観たので)

自分で過去 まとめた画像の1本目観たら、初Sのランキング?や[マ?空]のCMが 初めに入ってて97?98?(-_-?
どっかで、ト-クしてた古画も あったきがするがぁ〜(-_-??
古いなぁ〜10年前だぜ(+_+;;
まぁ、画としては00'の禁?になってしまった(金)10ch.森タ-
からだったけど... 本当かどうか知りませんが(-_=;;
本人談で森タ-の 決められたト-クをしなかった事&投げで、10ch出入り禁?になったとか
今観たら、体した事してないのにアレで禁って、完全に器小さいなぁ森タ-
と 思うねぇ

うぉ!!夜中の2時近くに、外から♂笑い声がした(=_=;;
こんな田舎?の住宅街故にぶきみぃ〜

で、画像観てやや 怒り気味に(-x-;;
その後氏のHP見て、会場でのスタっフの事思い出して
超怒り!!

氏のコメ更新があったのですけど.. 怒った(`o′)まま見たく無いので、ここに書き込みぃ〜
/(^o^;; <てへ

そぉ〜 聞いてぇ(>皿<)
昨日のライブは超楽しかったので、何も書かなかったけど
昨日、会場onlyのDVD発売日で、かなり前の会場で予約していたんだけど、
発売形態?は当日! しか発表が無かったから、ライブ前に購入はじゃまになるし
列ぶ時間が勿体無いので、終了後に行こうと..
で、会場出た後に DVDのみ売っている離れたブ-スに行ったら、目の前の人達で終了!
って、急にスタっフに言われて、理由は一番奥にあるブ-スだから撤去しなきゃイカンとさ
そこに居たの10人居ないし、購入OKラインで並んでいる人はかなり居たんだから
その予約済みの10人弱、並ばせてくれたって良いじゃん
結局、私は手にする事は出来ず、スタっフが言っていたオンラインで
購入になるんだけど、ソレもまだちゃんとしてなくって購入不可状態
目の前で勝手に購入打ち切られた私としては、超怒りモ-ドよねぇ
何時から何時まで購入可とか、会場限定にする限り 色んな事を当日発表にしないで
ちゃんと詠っとけ!!(≧皿≦)
と、珍しく??かなりのお怒りモ-ド中なんですぅ
だめだ!! 書いてたら、余計に怒りが
怒り過ぎて、心臓バクバク

やっぱ、落ち着く為に、氏のコメント見よ(=x=;;


(^=~)>>にゃははは
氏 今日筋肉痛無いって(笑) 明日以降無ければ、若くあればオッサンだってぇ(爆)
私は普通に?朝?から右腕だけが痛い?重い?
ので、ストレッチ?をしてるけどねぇ(^_-;;
でも、氏 中央に居る事が多かったし、あんまり左右の花道には行かなかったし(T_T)
駆けずり回ってなかったし(^_^; どうなんだろう?? 会場が広いから
ホ-ルの時様な 範囲動いてても、活動が小さく?少なく見えるからねェ
曲順も カンジも?違ったしねぇ〜
ソレでも楽しかったけど

σ私ってホント超単純
今日こそは、ちゃんと早く?寝よう

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]