いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/14 (Fri)
うーっス(-_-)/

超失敗ぃぃ〜〜〜 な事をしてしまっていて
ヤバヤバ状態です(>o<;;~ <ギャァ
とぉんだ、勘違いで... ちゃんと、確認してから行動しなさい!! 自分ん〜(TxT)
取り消されることを、願って

ふわぁ〜〜?? 幻覚?? ヤクはやってません(笑)
今、一瞬霞み?掛かった綿みたいな長いのがふわぁ〜 と 見て ボ-ド見ようとした時に 目の端に飛んでた?通った?? (-_-??
AL中??
まぁいい(-_-)

さっき、極妻 観ました12で(笑)
衛星がつまらなさそうで、観たら極妻との事で(^_^)
前から、興味はあったのですけど.. 観た事は無く
でも..でも(-_=;; やっぱり、昔映画?なカンジ
終りが解らんし..にゃぜ向けて無い人に向かってが皆で
ε=発砲するん(-_-?とか
根本的に?戦いモノ?アクションモノ好きで(^-^)
ちょっと、わくわくしてたのですけど、途中で番組変えようか...と思ってしまった
15日にスタ-で ♀戦士?モノするので、p(>,<)q>> 楽しみぃ
にしていますけど

ave花粉症復活?みたいで 大変ねぇ〜 (-_=;;
mamも昔からひどくって、漢方?他飲んで治まっているみたいっス
ラベンダ-が良いとか言って、首から陶器のポプリぶら下げてます(笑)
ここ南のは 山の超近くだから、どぉなんでしょうなぁ(-x=;;;
ave の家の近くには山々無いじゃなぁい(^o^;;

話しは飛んで(-_-)//"

今日、学高の友達からメールがあって
年金?が妖しいとで、友達が大昔住んでいた練馬の住所を知らないか
と言われ、年金ちゃぁ〜 大変だ!!と 本棚から色々捜しまわったけど
私自身も何回も引越ししてるもんだから、結局見当たらなかったので
彼女に、市役所に聞いたら?で。一先ず話しは付いたのですけど
私自身のも調べて無いけど、他人事と思っていたけど 身近の人がソウなら
自分もきちんと、確認しておいた方が良いかも(=_=;;
と、とても心配になってしまった
aveは 調べたかい??

で、棚とか色々調べてたら 色んなモノが、目に入って
成人式に旧実家で撮った写真とか、リフォ-ムしたばかりみたいで
全然家が綺麗で(^_^;; 何年後かに今の自室写真見て
こんな綺麗だったのねぇなぁんて、思うのかしらん(苦笑)
あと、2.3册氏が表紙の袋に入りっぱなしの雑誌が出て来ました
多分、調べればあと数冊出て来る事でしょう
働いてた時は、ゆっくり読むなんて出来なくって後で...と
棚に置いて、今見つけた感じですねぇ〜(-_=;;
私ってば、購入して安心するタイプだから、未着の服も沢山あるしねぇ〜
最近は、購入したら直に着るように心掛けているけど(^o^;;

雑誌は、1年以上昔のもの
読むか迷いますけど...(^_-;;
は 全部同じような髪型をしてるので、同時期の発売でしょうなぁ〜

やっとこさっとこ、去年妹と行ったハワィの写真をアルバムに貼り始めているので、就職する前に色々しとかなきゃです(^_^;;
まだ..ハロ- 行ってませんけど

さぁ、動こう
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]