いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13 (Thu)
うぃ~ス(-_-)/<ビシ

頭も 壊れてるが.. 胃も壊れてるって 思う 今日この頃..
ん〜〜 /(-_-;; 何から 話そうかしらん
今 映画3本観て、その話しもしたいのですけど..
その映画を観なあら...間食の荒らし(嵐)

話しは飛ぶんですけど(-_-;
いつもはベルトなんてしないんだけど、室内着のズボンがずり落ちるから(^o^;;
ベルトを..と 久々に..
・・・(-_=)~
悪夢です... ベルトの穴は 端の方に移動 昔使っていた穴は
数個移動(TxT)
今日ね、この間10本近く現像した過去の写真を アルバムに貼ろうと..
P-時代のライブ写真 仙台とかのが 出て来たんですけど..
&07ではなく06のハワィとかが出て来て
07→06見ると、確実に肉が増えてる<ブヒx2
で、先日も拳上げちゃうと お腹ちゃん出ちゃう服なんか着ちゃって
/(xoX;;)\みぎゃぁ〜〜〜 肉が有り敢え無いのに、よくそんな服着たと
しかも..最前でも着てたよぉ(ToT)>>
持っていた服がソウだから...で着ちゃっているけど、本来の体重増 肉増を考えたら、着るべきでは無い服ら

・・・(=_=;; ホント頭が か 胃が か..壊れちゃっていて
ガン食ガン飲み
昨日?一昨日は、パ-スポ-ト更新の為に立川に行ったのですけど..
時々行っていた物の、1人で買い物?何てした事ここの所なく お店観てたら
色々あって楽しくって、昼から夕方まで居た物で夕飯に串焼の食ベ放○に..
1人で行ったのに..確かにえりんぎとか椎茸類を多量摂取したけど
72本も食べてしまった(x_X;; 蝦なんて、棚の中殆ど
確かに1人で行く客も少ないのか 多量の品を持って行くのが気になったのか..
店員さんにジロジロ見に来られ、嫌でしたけど(-x-;;
自分で、ネタ?揚げて食べるから、うまいのなん(^ρ^)
易師?のごとく、筒に串を並べたのは以上摂取でしょうなぁ〜

今日も、映画観ながら、ホテチ?ぽリぽリ 食べちゃうし
胃が壊れまくってるし、頭もおかしぃ(TxT)
小腹が空いてる?気になって食べてしまうぅ(x_X;;;
体重はデンデン
ベルトの穴も お腹も背中もetc周りの肉がぁ... ブヨブヨ...

日常生活範囲が狭いから当たり前なんですけど.. 付いた肉は落ちない
/(ToT)\みゃぁ〜 でも、お腹が空くのぉ
壊れまくってます

/(^o^;;; てへへへ
寝ちゃってました

今日観た映画の[トりスタン と ィゾルデ] という ヨ-ロッパの昔はなし??
を映画化したモノでしたが、号泣モノ
ろみジュリ より、来るかも(笑)

爆睡して昼に

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]