いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15 (Sat)
ういぃ-ス(-_-)/<ビシ

さっきまで、暴風と雨で 窓の外から 凄い音が響いていたのですけど
今では、そんな事あったか??(-_-? 位の勢いで静かです

今日は、朝も早うから 睡眠時間殆ど取らずに あっちこっちに
行き歩いて、ヘロヘロ(゜△゜)~ だったのに
未だに欠伸はしつつも、+格闘しています(T_T)

携帯のダイレクトメ-ルが不要だから、停止しようとしてるんですけど..
登録時の誕生日とかを、いつも適当に入録するので
ログインできずに(x_X;; もぉダメ
ホント困った (T。T)トホホホホ

明日は、楽しみな武ふぁいなる だというのに、結局なぁ〜んも
しなかったし ラジオと平行?して何か企画とか
あったみたいなのに(-_=;; 企画の意味?内容が解らずに、放置してたし
気持だけで、あっぷあっぷ?

今は単に、と格闘して敗れて(x_X;; 力つきた
感じに似てますけど(-_=;;;

氏の事だから、きっと夏?とかに向けて?企画とかしてそうですし
何か動き出しそうですけど
その引力に引き付けられ、ここまでズルズル 金魚のフン~ のごとく
今回、特にメロメロ(_) でしたし(爆)

 話しは戻して(^_^;
今朝は、6時代には起床し 7時代には移動し
近所?の 八玉子おろし売りに、mam と出掛けたのですけど...
何だか、普通の?おろしとは 違うのか?? 開店が遅いみたいで(-_=
センタ- は 潰れそうで、一般向けで無いし(T_T)
ヘンだなぁ(-_-;;; と思い、もう一つの?おろし行ったら そっちは[つぶれる]らしく
一般向けは、2つ目の場所だったらしく
要らぬ?買い物をしたカンジでした


  こっちのは 2軒目?で 沢山のお店が列んで
活気もあって とても、楽しかったん(^-^)
乾物から本当に色々あって、わくわく o(^-^)o

で、ついつい買い過ぎ(-_=;;
冷蔵庫はパンパン
大きい 冷蔵庫が 欲しい(>o<;;;


 コレは 卸しで 食した、朝食
正直な話し、お店に他の客もいないし.. ガラスに入っているモノは
少ない?しぃ(-_=;; オイオイ!! 大丈夫か??
ってカンジでしたけど、玉子も作っているし 珍しく口にあったり
丼が¥600 が¥千 と 低価格(^_^)♪の上
割と美味しいかったん(^ρ^)

で、散策終了し 卸し後帰宅して寝れば良いものの、mamの職場の利用者さんの 絵画を見せて貰いに出掛けたり、どんきで またまた買い物してしまたり(=_=;;;

自宅に、隠っても当分生きてける位の食料が 増殖中
1人な上、食事回数も少ないんだから 少しは考えれば良いのにぃ
食料購入するの&買い物大好きだから、もぉ〜
止らない(x_X#)
ホントにまずいです

見せてもらった絵は、が ペンで 描いた絵なんだけど
凄く細かく繊細な描写なのに、ドシっとした絵で 本当に上手いと
とても、60から20年間の独学だけで 描けるような、絵には見えない程
素晴らしいモノでしたぁ、びっくら

私も上手くなりたい (ノ△T)っス

うぅ〜 流石に3時近くなったので、15時から何本もスタ-映画
観なきゃイカンし(^-^;; 寝よ

爆睡決定 (笑)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]