いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 (Tue)
うぅ〜〜っス(-_-)/

ダメだ!! 集中力がない
パソ開いてココに 書き込もう って 向かい合っているものの
自分の横に置いてある、料理の本や 目の前に置いてある
ピアス用?に購入したビ-ズパ-ツいじったりして
1h時間経過してしまった (-_-;;
元から集中力は見事にないので
食事してても、何してても 気になった方に行動してしまう
欠点?があるんだけど(=x=;;
あっ なので、ココに書き込んでいる?とか 私が話す内容は
話しが散漫で、何が話したいんだか(-_-?? みたいな内容になっていしまう

集中力を高めるには どうしたら良いもんなんでしょうかねぇ(T_T)

( ・_・) →
そんな事を言いながら、また違う事をしようとしている自分が居る
このテ-ブルの高さが微妙に高くって、キ-ボ-ド打つのに
何となく?肩に負担が掛かっている気がするのよねぇ(-_=;;
まぁ、良い

今日は、市の検診?受ける為に..てぇ基本検診は受けれる歳じゃ無いので
他のヤツだけど(-_-;; 本当は血液調べたいけどね
就職する時に、感染系から全て調べられるから..職業的に
抗体作っとけとかね(-_=;; 血液触る?事が多い?関係上抗体付けた方が安全なのは
解るけど.. インフルワクチンみたいに簡単にハイって言って
抗体付けて良いか未来解らないみたいな不安〜?
あ..脱線 /(^_^;; で、今日は検診最終日だったので、1hしか寝ないで
行ったんだけど、直ぐ帰って寝るつもりだったのに
寄り道してて 結局家に戻ったのは、夕方で 2時間弱昼寝?したものの
睡眠不足には変わらないんでしょうけど(-_-;;
こうゆう日って何故か?? 目が冴えちゃって眠くならないし
入床しても、寝れないものねなのよねぇ

ココ開く前 aveブロの鯖 観たら、こ..小腹が.

ave にメールすれば良いんですけど
ねぇ〜 ave 蒲田でちょい早めに待ち合わせ?して
ちょっと若タカで 食べてかなぁい?
久々に食べたい(^ρ^)
aveのライブ服?探ししても良いし(笑)
どぉせ?オ-ルだから、飲んだ後 戻ってオケかもしれないけど

あ.. でも ave 小食だから 間食?しちゃうと、折角作ってもらう食事食べれないかぁ(=_=;;;
あたしゃぁ〜 〆鯖やキムチ食べたいんだけどなぁ..頼める?

ところで、ave の玉子ライブは終わったのかぇ??
終わってたら、別日に 新宿の焼街 やっぱり、行ってみたいだぁ〜〜
仕事終りにでも(^-^) どう?(笑)

私のライブは 16日で終わりだから
orz ↓
(ToT)>> あぐあぐ
超ぉぉぉ〜 楽しかった日々ともおさらば

最近は、この? ライブ無い間? 期間が凄く恐ろしい
脳ミソの記憶力が落ちてるから
間があると、ある程..フリ-ズ?度超UP で
今回のこのツア-始るまで、地方は殆ど行かない >(-o-)
とか、言っていたじゃなぁい、暇な?日常を過ごしていたのに
にゃので 間が怖い

あ〜 今日はパスポ-ト更新しに行かなきゃイカンので 寝なきゃだけど

そぉーー そんな間?に 進め!自分!!ですけど(TxT)
全然?話し飛びますけど、ちょい間ぶりに[I ノリ]観たのですが
その中の♂子が 前の彼女ずっと引きずっていると..
で、多数のリスナ-から解る!! と(-.-;
ホントーー 私には解らないっス(TxT) そんな大きな?感情持ち合わせて無いからぁ〜(泣)

・・・・ orz
やっぱ、欠陥品な自分 σ(-x-;;
この間まで行っていた講議の学友にも、居たのよねぇ
私には、無かった感情だからどんなモン?か 興味があって
よく話しを聞いていたけど... 気持を引きずるとぉ

いや...ほんとそんな大恋愛?(笑) を、身に感じてみたいものです..マジ(-o-;;
もう、この歳になったら無理なのかぁ〜
氏 かっこぃぃ〜(_)」なんて
ホレてちゃぁ〜 イカンのでしょうな

カッコいいんだから、仕方ないんですけど(爆)
そぉ〜 この間出た雑誌に、珍しく?普通っポイ?
階段?に座ってボ-っと とか キッチンの椅子に座ってるカットとか
観た瞬間Σ
・・・ (>=<) みやぁ〜〜〜 こんな.. 家に待ってたら
超ぉぉぉ〜〜 急いで慌てて帰っちゃいますよ!! 自宅
自宅に帰る喜び o(≧∀≦)o

何話しているんだかぁ〜 私(-_-;)

PR
間食するの?
BlogPetのうみ.ん? URL 2008/03/11(Tue)09:18:06 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]