いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/06 (Thu)
(-_-)/<うぅーッス

今日は、1日割と どんよりお空でしたけど..
朝寝? だたので、室内温が夜間寄りも上昇するので
掛け布団が暑くって多量発汗してしまい
天気悪くっても干したら、ひんやりお布団になってしまった

朝方まで、お風呂に浸かって 長湯して
最近の、 超高カロリ-摂取を多少消化しよう...と 試みたけど
Σ(`oォ;;;ショッキングな事に、長湯上がりだちゅぅに、体重2k増
(いつも長湯で1k以上減)もぉショック死
お風呂に入る前、いつもAL+だし..今日は飲水2Lだしぃ〜(-皿-;;
って自分に言い訳?して入眠による発汗
目覚めてから、わくわくして体重計ったら変わってなかった(ToT)>>
よくよく考えたら、最近の食事...
動物性蛋白質を取った時は植物性の蛋白質取ると良い
なんて、言っていたから間に受けて蛋白質取り過ぎ+AL多飲
野菜摂取は殆ど無く、基礎代謝率も落ちてるのに...
/(xoX;)\<肥るの当たり前じゃん
みたいなぁ〜 orz

でさぁ〜 最近えび?系にハマってて

えび入りだし卵〜なんて作ったり(写真湯気で霞んで?ますけど)
生えびや釜上小蝦?大量摂取したりetc



絶対、採血したら血液ドロドロで高脂血漿化しているだろうなぁ〜
おそろしやぁ〜

そう、今日17日に閉め切られる確定○告の書類を、下書きでもしておこう(^o^)
なぁんて、思い付いたのは良いんだけど(-_-;;
自分の中では、ちゃんと似たような?所に出て来たり届いた書類とか
固めておいたはずなのに、いざ書類を集めようと探したら
Σ(>o<;;;; 無い〜〜〜
‥‥<確か..ココら辺
と捜しまわっても、無いから余計にパニパニック
まだ数日あるから、どうしようも無ければ書類取り寄せれば間に合うのに
焦ってる時は、思いもつかない(-_=;;
もうさ、書類もらったのなんて1年前近くだから どっかに知らずに
仕舞ってたら、探しようがないものだから棚を片っ端から
何度も何度も探して、自室?に色んな書類?書き集めて
片っ端から封の中観て(ToT)>>もぉダメ〜
と 思って開けた最後の封に入っていて(-_=;;
同じ封が何枚もあるから、何れがどれだか分らなくなっていたのよね(-x=;;
合ったから良かった物の.. 今私の周りには、紙切れだらけで
散らかってしまった部屋化
今年は、ちゃんと提出しないと税金?的に大変なコトになるからねぇ〜
無収入だったのに、取られたらたまらん(x_X;;
書類はきっちり貰った時に整理しとこ..ってつくづく思いました

あと.. 仕事してなかったせいで??理解力?頭の回転が落ちてる気がするから
だって申告用紙の意味が何度もやってるくせに解らんものね

ふぅ〜 (-。-;;
体した事してなくても、かなりの心因性疲労

あにゃん(・△・;; 知らぬ間に、7時半回ってる

取合えず部屋掃除しよう(=_=;;;
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]