のんびり 気分で
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2012/01/22 (Sun)
知ってしまった。。。 事実??
氏の子供は、大きいらしい(-.-;)
p時代からの、らしい

あぁ、あの一時聞いた人かな。。
とか、思ふ。
○| ̄|_ ↓
今日、色々考えるところがあって
断ろうとか 思ったけど、もういいや。
┐( ̄ー ̄)┌
決断は 無しで。
結○するぞ!!
どうでも良い感じなので(-_-)
やっぱ、私
痛い子ちゃんでした(凹)
○| ̄|_ ↓↓ (闇)
知ってしまった。。。 事実??
氏の子供は、大きいらしい(-.-;)p時代からの、らしい


あぁ、あの一時聞いた人かな。。
とか、思ふ。
○| ̄|_ ↓
今日、色々考えるところがあって
断ろうとか 思ったけど、もういいや。
┐( ̄ー ̄)┌
決断は 無しで。
結○するぞ!!
どうでも良い感じなので(-_-)
やっぱ、私
痛い子ちゃんでした(凹)
○| ̄|_ ↓↓ (闇)
PR
月(
お店他紹介)
お外ちゅぅ(^.^)
中(^.^)
(
53
)
(
1
)
うみ.ん? 書き込み
(
143
)

休憩ちゅぅ~(^,^)
(
2
)