いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/15 (Sun)

んーーーー。


氏曲 流してて

本日の趣味活中に、
氏が歌ってる曲の最中、脳裏に
れスぴのせた.. そうかんして..漢字が出ません(変換)けど..

ばぃどふろっく固定して..


ちょい? 飲酒気味なので..
りあ.. 妄想.. 脳裏話に なりますけど??


挿管する時..

どうでも、良いわあー
(-_-#)ノノ"


職場で、誰か挿○したのかしらん(-_-)
とか、思ったり。。。


氏が..
mcで こノ地(東○区?)で..と、話すたび..

関係無い私ですが、見て号○した日々思いだしたり..


関西も凄かったですが..


人間て、凄い..
生物は 凄い..と。


[生きる] に 向かう、機能??が もって..
太古から、あるんだと。。。


脱線??したけど..
仕事戻って、2れすぴは 2人夜勤では
こたえるなぁーと 思いつつ。


( ・_・)→


取り敢えず、朝食食べに行ってきます??



( ̄・・ ̄)ふが。。。


食べ過ぎました(激汗)


ランチは いつも行く、舌屋に行こうと思ってたけど(汗)


れでぃすル-ムと ゆう区域?に泊まってますが
大失敗 (TxT)


郡○で、この 割と気に入って、今回も決めましたが


禁煙区域にすれば、良かった


廊下も 香るし部屋も..


リセ○シュ 撒いたけどダメ


食事中、換気と 窓開けてたら
排気ガス臭ですし



それよか、私の AL臭の方がするか??

大蒜臭でも、秋刀魚臭でも、モク臭.AL臭でも..
何臭でも、気になる人は 気になると

mamなんて、缶酎1でも 私に
[飲んだでしょぉ~~ ]て 言うもの

1も 多量も 同様ですが。。

喫煙する人も

[五月蝿い]と 思うのでしょうなぁー


って (-_-#)


食べ過ぎな、このお腹。

どうしょう



Σ(◎o◎;)

写真添付しようと、見たら。。

何 コレ

ご存知の通り、ドコしゃないっすけど(笑)

うれしかったり


歳てきには、嬉しくないが


そうよねぇ~

2晩 お寿司食べてたり

ワィン前に、ポン 500近く飲んでたり。


どんだけ飲むのでしょう
ひぇえ!! (≧Д≦)


みあ-aveと 行った、ぐぁむ何ダ-ス?には、およひませんけど(爆)


18日。
飲んだくれ指数、更新か(爆)


昼も 夜も 飲み放


(≧∇≦)にゃはははっ


来月、再来月、楽しみぃ






PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]