いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/03 (Tue)

眠すぎィー

携帯打ちながら、変なボタンを押してたり(汗)


今日の趣味活が 終了したのですけど、
ラィブ前も ヤバかったのに
ラィブ中は、ヤケに元気よねぇ~


氏見たら、もう元気x2


にへらにへらしながら
今日も、氏だけを見てしまったり(激汗)


ああ、このまま時間が止まって欲しい
(-人-;)"
とか 思ったり。


でも、よくよく考えると
万が一止まったとしても、自分も止まってるから
ソレには気付かないのよねぇ
┓( ̄~ ̄!)┏
とか 我に返ったり(大汗)


今日、発表事がある..と言われて
結局、4月 1dayラィブだったのですが..


やっぱり、まだ行きたいと思う自分が居るのですが??

1日や たまになら、良いかもしれないけど。。


そんな事言ったり。。
氏見て、カッコイいぃ
とか、言ってて
独身続けるわけにいかないしぃぃ(号泣)


氏が相手してくれるワケでわないんだから
(T_T)
心をフリーズして、現実みて活動しなきゃ、イカンわけで。。。


ても。


2/25で このッァ- 終わったら、氏を見れなくなる訳だし..

ちゃんと、現実見れるかな???
とか、思ったり(苦笑)


まーーー

活会?の 方が
そんな事を言ってる 私には、愛想尽かすかもしれませんけど(激汗)


会に入り、所属?してる限りは

前に ボンと あるわけだから。。
氏らぶ とか 言ってる場合じゃないのよねぇ(激汗)


ハァー orz ↓



あっ 写真は福袋(笑)

グッズなんて、普段は買わないのですが
&Pちゃんの福袋で失敗したので
購入しないのですけど
[在庫がある] で 購入してしまった
(^_^;)


Tシャツが2枚入ってたり他
と、かなりお得で ラッキー
とか 思いましたがぁ..


サイズが S


着れないじゃないかぁー


ちびTどころじゃないぞ???


氏は スレンダ~だから
女性物着ますが..

私は 男物の Tシャツの方が好き(大汗)


胸がぱづぱつだけなら 良いけど..(青)

orz ↓ がく



寒いので、帰ったら鍋にしよう(-.-;)



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]