いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/05 (Mon)

うっっざ!! ( ̄Δ ̄#)"""

自分。



あにゃん (-д-;)

と 思いつつ..
こんな時間に、湯船に浸かって 携帯いじってる私って


発汗。(-_-)


はぁ。



今ッァ- 2回も 2列目でしたん

ラッキ~~ (>皿<)


じゃなく。(-д-)


間近 氏見て
[痩せなきゃ!!!](激汗)


まあ、いい ( ̄_ ̄|)(固)



全然関係ない話しだけど..

先日、いつものお食事会の幹事さんが
別会2次会 で集まった時に

[デェトって] って話を始めた訳で。。
時々、[悩んでる時]なのか ぽっ と 言う訳で。。

対象者も 知ってるし
ソコに、私以外の 内容分かる人物が居るのに
(狙ってるとも言ふ)
ちょっと、聞いてる人見て話したら??
とか、思う訳ですが(汗)


[みんなと(aveも一緒に行った)行った旅行の帰りの
2人お茶? は でぇと なのか?]と(激汗)


私?てきには [(-.-;)違うんじゃない]と..
もう 1人も思って、顔を見合わせたけど??


他者が、[ 2人で 出掛ける時点で そうだ ]と(激汗)


凄い??? 話を 大人達がしてるなっ と。。。

そんな話題、する事今更?? 君達とも.. 無いけど(汗)



[お互いに そうゆう感情が あって 成り立つ]んでない??


と 思ってる 私は(^_^;)。


まあ― 特別な日??とか
相手が そうゆうニュァンスで、誘って来たら
そうでしょうけど。



(-___-;) むーーーーん



余り? 全然? 気にした事無かった[言葉]だけに、新鮮だったり。

そんな事以前に、そんな話 みんなの前でしない方が良いよ
(噂てきに??もね??)
とかあの会では、思うのですがぁ。。。
みんな、若い?(皆様年上ですけど..)なっと。


その 1次会の 時の
会カップル?の 人の話 聞いてて
余計に。。。。

結婚(運)なんて、流れだなっと。。

しみじみ(激汗)


ホント(^_^;)


(恐)。



川のようにィ 。



そろそろ、 上がらなければ
< 時間 。
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]