いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/26 (Sat)

眠し


行ったら購入していた[ます鮨] 欲しく、大宮まで 行ったけど
売って無かったり

残念。


居眠りしてたら、新宿に着いてたり(汗)


本日ラィブ。
せっかく、中央立ってたのに..
真後ろから ど突かれて、横に流れたり
(ρ_;)

その子 氏にらぶあぴぃる??が凄かったので
違う意味で、笑わせて貰ったり..
drも好きみたいだったけど(笑)


自分も 氏にそう?だったのか.. とか
反省させられたり (^_-;)(苦笑)


中央立つと、うっとり(-)出来るからねぇ~
氏 中央ミキサー? 見て歌ってるから
(^_^;)



3回目に やっと、メンバ-さんの名前覚えられました(汗)

記憶力の超~~~ 悪い私が
横蟻時、1回 OKだったのは
奇跡に 近いからねぇ~

友達の氏名 覚えるの3年掛かった事あるし..
良く旅行行く中だったのに(超激汗)



2人とも、面白そうな人で(笑)

茶色の髪がふわふわ 舞うのが、気になったり(爆)


今日は、氏と ちゅう(^.^)しあってた(笑)


良いなあー 諟諟諟



そんな事、言ってないで
(-_-)ノ"

このッァ- で 終りにするしィ(-_-#)...

こんなに、回るの~。。

なので、楽しむべし 自分。です。(^_-;)



桜○町会? 頑張ってるからにぃ~


って(-.-;)

回数券 購入したけど
失敗ちゃん

使いきらないで、使用期限が切れそう


ハァー (-。-#)



明日は 頑張ろー (-_-;)(苦笑)






PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]