いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/23 (Wed)

やっと? 新宿(笑)


本日 熊谷 20番目 らぃぶでしたん


いや。。。

余りにも、近かった(超汗)


直ぐに 触れる程

2列目でしたが(^_^;)
前の子が ちっちゃくって
押しちゃあ イカン( ̄^ ̄;;

と.. 後からの、重圧?? に 耐えつつ(^Δ^;)



いや。。。


前回、捕まれてる? 氏見てるから
怖いんだろうなぁー と思いつつ。

まん前に、立っている氏を
ガン見 (◎◇≦)

いや。。。
氏側から、触るのはokでしょうけど..
私からは、触れないので
安全ですってぇ (TΔT))

と 思いつつ

舞台端まで 立たない 氏を見守ったり




マジ近くで見た氏は。。
細!!!

腕も足も腰も.. 血管も(爆)


余りに 近かったので..
どこ見て良いか 分からず

血管や、指先ばかり 初めは見てたり(大汗)



私の 二の腕程しか、マジ無い足

まあーー
女性モノ 着用出来る位ですから (^_^;)


代わりに??
私が 男モノ 着用ですから
orz ↓ (凹)

きっと、私の前に居た子 みたいに
私にすっぽり 入っちゃいそうな
氏でした


う゛゛゛ (T_T)


幅が 違いすぎるって(苦笑)



あ。

ちょっと? 新麺の 名覚えそうでした。
黒い方が 2文字 茶の方が 英語? みたいな(^x^;)


氏は 近くとも見れますけど
新麺が 来たら、少々 後ろに下がって
びくついてましたがぁ
ニコニコした 方々だったので
つられ つつ ニコニコ(笑)

全然 気にせず
凄く前.. 客席に身を乗り出して
来られる 方々で、 こっちが
びっくら しましたよ


緊張しつつも、超ー楽しかったラィブでしたん
o(≧∇≦)o >>>


・・・ (-_-#)


ちっと???
かなり.. 自分が 恥ずかしかったです。ハイ。

女力?? 無さすぎ


長々 書きすぎ? (^_^;)(苦笑)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]