いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/16 (Mon)
んーー ('-' ↑ ??


結局、ワィン 1本 空けましたが..
調子悪いの、治った(爆)


コリは.. 副交感神経が、解き放されてるからか??

ん? /(-.-;)

副 で 良いんだよな?? (汗)


しかし、昨日みたいに酔わない

と 思ったら、昨日は寝不足の上、その前に
ポン飲んでました(激汗)



何で、書き込みしようと思ったかと、言いますと..


さっきから、上の方で ギシギシと。(激汗)


ク-ラ- が 鳴ってるのかと思ったら
違うらしく.. 天井?? 上の方(空間)で鳴る(鬼汗)


家鳴りは、普通。
と思って、旧実家で 育った私ですが...


怪奇現象?? 多数だったと。。。

工場地域?? ┐( ̄ー ̄;;)┌ですからにぃー

と。 思ってたけど(爆)。


あ゛ 邪魔するなって 怒ったら
止まった(爆)



ギシって音、今住んでる所でもあって...

地震の時も 、棚とかが鳴るから
ギシって 音が鳴ると、イヤなのよねぇ~(汗)


私霊感無いしィ(爆)
 ┐(`~´;)┌
イヤ..ホント。
氏は、絶対あるに
(_ _;)↓




まあー 相変わらず、仕事中
人影?? が チラつく時は、誰かしら他界しますけど(激汗)

夜勤専従の多分同じ歳の人に、割と仲よく??話すけど..

[ココ塩無い?]って聞かれたから、塩持ち歩く..
って 話したら、[変]みたいな感じだったから
そる以上は 言わないけど。。。

ってぇ (-.-;)

私、ビビり屋? に 見られてますが??
居ないハズと思って、目の前に現れた人間に びびるので(汗)


人影は、スルーしますから

いや.. [今日 誰か 逝○のかぁー]と覚悟するので..
逝○ないで を 込めて、担当さんには、かまいますけど(爆)


何の話ししてるんだか..
┐(-_-;)┌



ホテルで、家鳴りはないだろう
まあ、気にしても 仕方ない(激汗)



ヤバいね、私。

本気で。。。

このままじゃあ、結○出来なくなるぉ~


神○川○活に 入った意味ないじゃん
みたいなぁー

しかし、あそこはチェック?? が 厳しいから??
今の私は、見に行きたいんだけど、見に行けないとくる(激汗)


ハア (-。-;)


きっと..
○きな人と、○婚する人は違うんでしょうなぁーー

今日、逆戻りしそうになりました(爆)



会に 入ってて、○を理由に
[ごめんなさい]は 出来ないからにィ(鬼汗)

なら、入るな!! です。(凹)


今世、大事なんだけどなぁー


特に。


色々、思って?? 得たモノだから。

(-人-)"" ありがたや ですけど(笑)


好きなように? 生きれてるし(^_^;)


私は私のまま なんて、、、
大昔の私からしたら、考えられない位っすから(笑)


いや。。
ave達も、昔の私は、知らないな(爆)


いかん
こんなに長文、ァップされるのか??

んーー (-_-?)
左肩が重い? 痛い?? じなくぅ
(-.-;)ノノ"


今日は、氏のブロされませんなぁ(^д^;)

東京戻って、は4時?5時位??


大変な職業です (_ _!)(鬼汗)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]