いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/24 (Tue)

私ってば、腐ってるぅーー


るるるぅーーー (T_T)


最近? 今まで聞いても、見てもいなかった
[れす]アレ 以来、見てしまって(激汗)


aveが 教えてくれた、コレって 二c なのか???

(-_-;) んーーー


分からない言葉が いっぱい(汗)
┐( ̄~ ̄;;)┌


話は、↑関係ない話だけど..

今月、基準を取るだかで
2人夜勤を 強い入られ?て来たのですけど
何か、事件?? が続いたらしく..
危険性を 考えられ、昨日より 3人夜勤に戻ったり


あったりまえでしょう
満床なら、24人看なきゃイカンし..
おボケちゃんばかりの、2/3以上オムツ着よ

やってられないし、事故が起こっても見れないってぇ


その関係上、今月は殆どバィトはお休み
ので、今日も休み♪
木は基本、出ますけど(^_-;)

バィト。
新しい人が入ったので、成り立つわけですが


暇なのに、2人はいらないって(-.-;)

基本、私は個人ぷれぃが好きだから
もう一人居ると、気を使うし..

色々イヤなのよねっ(-Δ-;)


相手は、診察室に居るだけで、裏でどんなに働いても
医院長には見えないわけだから、サボって見えるし

その逆して、私か診察室に立つと
相手は、携帯いじってたり、本読んでるし


真面目に働く私は、やってられないから


イカン、話がそれました(大汗)


そう。話しは戻って(汗)

れすは、噂が多いから、気にするな! と 励まして?くれた、aveありがとう


氏、やっぱ してるのかも..
って。。。

過去の、言葉の糸紡げば[そうかも(_ _)(めり込み)]とか、思える故に。


(ノ△T)>>>>




近い、れす。
名○屋のリハで、氏の調子が悪かったと。。。

そんなの、(裏見てないけど)仙○ から、きっとソウだったのぉー
(T皿T)>>

氏、隠してたけど..
やっぱ プロ と。
過去脚痛い時でも他、山々見てきてるからぁあ(泣)


だって、仕方ないじゃん
普通の人にわからなくっても、私のかん? 観察が 当たってるなんてぇー

その能力で、普段ご飯食べてるんだから(_ _#)


喋れない患者さんとでも、意志(思?)疎通 とるのが、日常ですからぁー
(ノ_

そんなの、私ガン見してるんだから、氏の体調は。。
観察しちゃうもん

で、やっぱりの 名古屋..も体調


でも、aveの言うように、嘘も十分あるでしょうが(汗)

体調不良は、燃え尽き症候群じゃないけど..

cd終わった?ら、なお 氏の体調不良と思うっしょ
凄い、スケジュ-ルだったし

私が、ガン見して 状態が良くなる。。
そんな、治癒?ォ-ラ-が出てれば良いのになぁ
( ̄Δ ̄)~゜


こころでは、ラィブ中~ 念じてるけど(苦笑)


あにゃん
未送信 で、爆睡してました

5時だったはずが、10時


‥‥ (TxT)

チケあったら、福岡行きだい゛

休みは、余ってるんだがぁー


あらん、メール来たので..送信
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]