いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/13 (Mon)

何やってるんだろな 休日。


前車検から、2年経ってんのにぃ..
走行距離、5kな 車は 終わってて
バッテリ- 変えたけど..
直ぐに、上がる コレは廃車???

何て思いつつ、信号無い近所、ぐるぐる回って..何とか復活しました(激汗)。


田舎ならでは..
信号がない、新興住宅地ぐるぐる回れたから、復活できたかと。(鬼汗)


う゛
急に、激気持ち悪くなったりぃい。(泣)


なんでだ???
ィヤァ



今月下旬?
氏バ- で? 元 ccで、一応? このッァ-の ふぁいなるを飾る?のですがぁ..


切りバァ- 流石に、人気ありすぎ(TxT)


ちけ届かないなぁ(-_-;)
と 2w?だから、思ってた そんな時

届いたらしい、チケ番、最後尾(激泣)
(ノ△T)あぁぁーん


凹む中、何も知らないmamと チケ話??? 話してたら??

m:何か着てたよ。

私:[最後尾来たよ.. ]

m:[売れば!]

私: Σ(`Θ´!!)なぬ


速攻、そ-るど だからと、答えましたがぁ..


大昔のただ塚以降、活動?無しmamの意見はぁ
やっぱ、ave寄りな人みたい(鬼汗)


...(-"-;)


私には、分からないがぁ..

本拠地? ○西塚、会員???じゃないmam舞台裏 出入りしてた時点で..
何なの???
と、思ってましたがぁ。。


やっぱり、一般人な私と..感覚は違うでしょうなぁ(苦笑)


多々。(T_T)


チケ.. 来ないって思って(-_-;)

来たから、嬉しかったり..


仕方ないがぁ..

氏バ- 最後尾(ノ△T)あぁあーん(激泣)


次日も..

。。。(悶々)(^ー^;;)


何とか、中央 ?


知ってる。(ToT)>>

このッァ-初旬?? でぇ..
2桁?に 居れただけ。。。


う゛ 急に、具合悪し(泣)


自分に.. [独りで勝手に具合悪くなってろ!!]

と 思いつつ..
ふぇいどあぅと


・・・ (ノxT)何だ???
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]