いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[998] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/08 (Thu)

携帯が 水没した分けでもないのにィ
故障して (-_-#)


aveと行った草津で、ちょっぴ 濡れたから
そのせい??

なんて 思ってたけど、[水没してない]シールで安心


で、借りた携帯は
前回のレンタルのコトもあり、
似たような携帯 希望をしましたけど..

my携帯から レンタル携帯へ
データ移動が全て出来なかった関係上
ネットで、アド調べ直したりと..

(-_-#)


携帯使う前から、疲れますがぁ..

下手すると、2w掛かると言われた故に、
この携帯を使いこなせるよう、ガッツっす (`o´)



今日は、渋谷タワで 氏ィベ

ッァ- 2列目、始めの方で
2度ほど味わいまして、ラッキ~
(≧∇≦)♪

でしたけど。


このィベも 3x番で ラッキ~

(≧∇≦)


かなり近い距離 + 正面で、氏 ガン見♪(笑)


うっ(_)
氏 ってば、カッコ良すぎ
状態でも

マィク で 遊んだり?
閉眼してたり.. 笑ったり
が 可愛いかったっす



ガン見していた お陰で
脳裏に焼き付いたり( ̄∀ ̄)(笑)


渋谷歩いて、人混み見てても

氏姿が、浮かんでたり(汗)



しかーーし

距離的には、近いものでしたけど..

遠いいなぁ―― (TxΤ)~


と。
ヒドく 思いました 1日でした (まる)


今日 1日限定でしょうが..
マィ ボケ脳ミソちゃん能力


脳裏の 氏を 思い出し
うっとり しておきます
(⌒_⌒;)(苦笑)



あぁ~~~ (-Α-)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]