いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[994] [995] [996] [997] [998] [985] [984] [983] [982] [981] [980]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/04 (Wed)

ちと... 。


精神的に、疲れた感じ?



あっ。(笑)


やっぱ、笑われたよ。

先日、やす○ぎで 君達と3人での時
aveと飲んで [○○って、ネガ人間だよ!] と言われ びっくら

私てき?には 皆に 、ポジ人間..
ヘタしたら、[上向き過ぎて 足下みてないタ口ットカ-ドの男?]
位 脳天気?に楽天家とか、ポジ人間って他者に言われてたし..

自分的にも、楽天家人間で..

同じ失敗繰り返しても、
[/(^o^;) まっ いっか] で、バカか.. と思う程
色んな事、気にしない人なんだけど(大汗)

aveの話を 先日のお風呂で、mamに話したら
[ へ? (°_°;)? ]

って 程、aveの 私がネガ人間意見に、びっくらされたよ。。


イヤ。。

私も、ポジ人間だと思ってたけどぉ..

バィト、激 辞めたい



本職よりなぁ~ ハ-ドだし..
時給 安いし(苦笑)

ココいらでは良いかもしれないけど、
仕事量に比べたら、安すぎると私には思うけど。。


もう、疲れたわ。

お手上げ??

┐(`~´;)┌



愚痴の 領域なのか?



ちと 前から、(火)だけ来てくれる助っ人?が入ったんだけど..

忙しい時期は、彼女(年上?)が診○室。
私が 処○室兼 雑用?


と..

勝手に、なっちゃったけど..

暇な時季(最近)になったら、
彼女は診○室で、drの横にただ立ってれば良いけど

裏では、暇は嫌いな私は 仕事見つけては
かなり色々してる訳です。


元から、他者と仕事するの嫌いな人間なだけにぃ
暇な、この時季はスト○ス 満載。


私は、忙しい位仕事探して、ちまちま目立たない仕事してるけど
椅子に座って診○してる、drには 私の仕事は見えないわけです。


つまり、どんなに働いてもォ-ナには、知られないし..

携帯弄ってたり(drが以前嫌った)、仕事無いからって
椅子に座って、読み物してる彼女は
診○室にいつも居るので、働いて見える訳です。


だから、2人で仕事する時は

彼女が要領よく、動いてるのが見えるから

つまり、人と働くと損をすると
勝手に思ってる訳です。



最近、ピンでする時も忙しく
注○を 何人も打たないとイカンし
診○室には、居ない事が 仕方なく多い訳ですが..


診○室の合間にも、ただ立ってるのはイヤだから
仕事探して、動いてるわけです。


正直、、 疲れました。


目立つ仕事だけ、すれば
仕事してると、理解されるんだと。。。



彼女が入ってから、彼女が診○室 立ちたがるから
仕方ないと 思って仕事してたけど..
mamに 愚痴ったら。。

損な性分? 遺伝? だわさ。


知ってるさ.. 昔から。


報われない人種??


世の中、要領の良い人程
認められて、コツコツ働いても
上の 器が無い限り、働いても報われない人種がいるんだなぁ~


私てきには、それ程気にしない?
1回愚痴ったら、忘れるので
放置?



しかし


何だかなぁ~

もう ダメだ!! バィト。


[仕事してない]て、思われるのも、思うのも嫌だったから
3年以上頑張ったけど。。。


あんだけ雑用して、動いても
[仕事してない]と思われ

その上、イヤミ言われ
他嫌な扱い、受けなきゃイカンの??


彼女曰わく
[私には、言えない]事もあるらしい。

私てきには、[だらけて?診○なら、待たせてる患○ 思うから]
回転良く回す方選ぶし、dr椅子の座り方見て
だらけ気分? とか、色々考えて
診○回すけど..



[遊んでる?]扱いされるのが、一番イヤ。

ブラィド持って、仕事してるから

あぁ。

たまには、ダメダメちゃん人間な私も居ますけど..
患○さんの前に 行ったら
頑張ります。



結局。

仕事を認められたいんだなあー

くだらないのか??


本職は、上司だろうが同僚だろうが
認められなくっても良いんだけど(笑)


患○さんの変化を、楽しんでるなぁ~

故に、ベジ-タな方とか、喋れ○い人の方のほうがが
ケ-アしてて楽しい。

勝手な、会話なんだけどね(苦笑)


喋れ○い人程、何なりか
反応してくれるのよねぇ~



・・・ (-_-;)


結局、仕事って自己満足なんだけどねぇー



それでも、意味分からなく
不機嫌にされたり、嫌な扱い受けるバィトは辞めたい


まあー長く????????
勤めたから、の扱いもあるからにぃー
診○が多過ぎてだらけた、態度も仕方ないとか?



何でもいい

やっぱ、した..行った事を認められたいから
仕事してるんだな、、

本職は、趣味の領域?まで入ってる時あるけど


バィトは、もうダメたなっ
(;`皿´)


彼女の居る(火)は、休んで良いか? 事○長(奥様)に聞いて

バィト、ふぇいどアウトしよぉ~。







鬼長文の、愚痴書き込み。

すみませぬ。
?????
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]