いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[992] [993] [994] [995] [996] [997] [998] [985] [984] [983] [982]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/08 (Tue)
んーー。


忙しい夜勤、終了。


ぅおい!! (;`皿´)
な 感じな??


drコ-ルしてるのに、中々来なくって
結局、天界へ(鬼汗)

・・・・ (-.-;)

直ぐ来ても、どうなったか分からないですけど。



話は飛んで
(-_-)ノノ"


先日?の 大人の修○旅行?の時

車内で、ドりカ○のラィブdvdが流れていて
かなり、楽しそうなラィブだったので
1度は 行ってみたいなぁ~ と。


車内でも話してたら、チケが余ったのか?
20日に 誘われたわけです。


いや。。。

素直に行ってみたいけど、最近曲ばかりなら
全く分からないし。。

どうしょうかと/(-.-;)


良くみんなで行くと聞いてたので
チケが余ってるなら、行ってみたいかも
(・o・)ノ

な 感じで、メールしたら


チケは 2枚らしい。
しかも[一緒(2人)が嫌なら、断って]と


ひゃあ

断ったら[ 嫌だ! ]
に なるし..
生きだい気持ちは、あるけど..

2人っすか??


みたいなぁ~ (-.-;)


まあ、気を使う人じゃないし
良いのですけど(笑)


微妙~?
┐( ̄ー ̄;)┌

みたいなぁー

行きたいけど、行きずらい(苦笑)



とりあえず、今日は疲れたので 寝る
(-_-;)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]