いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[996] [997] [998] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/19 (Mon)

思い出し 憤慨?(笑)


缶酎 ひと口飲んで、大鍋ぐるぐる洗ってたら
憤慨? (-д-;)


ホントに どうでも良いコトにゃのに


一昨日? タィ長 のお誘いで、飛○機見学に行ったわけですがぁ~


あれは、最高に 楽しかった


ソレは良い (-.-;)


2次会? で、みんなで らんち食べに空港移動して。

ソレも良い (-_-;)


3次会。

誰も行かなくても、2人で飲んでも良いねぇ~
(^皿^)
と、膝枕の 彼(爆)

話してたのですが..
ばすローBが 、飲めないタィ長も お誘いになり..
結局 4人で、飲んだわけです。
(^_^;)


私てきには、飲み気分だったので..
タィ長+ ばす は.. パス したいですなぁー
aveも、きっとそうでしょうがぁ..


かと言って。。

一応? 四天に 入ってるらしい(-.-;)
膝様(笑)と、[2人で 行くから]と
タィ長誘って、飲む気 満々のバス に、言える訳もなく。。


色々な話をしてた訳ですがぁ..
タィ長やっぱり、自慢話がしたくなる訳です。
いつも通り。


膝様は、まー 大人だから?スルー する訳ですが
膝様の話に、対抗したり他 [~どこ行った]話を。。


誰も分からないと思い込み。
写真(場所)まで見せてくれまして
私が、つい知ってる場所だったものですから、
[ココ~でしょう]と 言ってしまったり


他 色々。。


私的には、いつも通り
タィ長の話は どうでも良いのですがぁ


案の定。
本日、数回コ-ルが

[また、いつもの事でしょう]

と 思い、出掛けてたので放置してたのですが..


流石に、次の日もまたあったら たまらないので

出たら。。

やっぱり。



他の男性に自慢話したくて、話しても
同じパタ-ンになるなら、止めれば良いのに

自分は飲んでないんだから

っしょ?


私に 毎度、[あの話は、誰にもしないで]
って、電話してくるなって


って、ココに愚痴ってますけど(-_-;)



その前に、口が うえはすな
バスに 口止めしなさい!!

って、言ってしまったのは

言うまでもありません(^_^;)


しかも、タメ口で(大汗)



毎度のコトながら..

器が 小さい男の方はダメよねぇ(苦笑)


器と自慢話は 違いますけど


タィ長は 特にそう思います..が。


幹事三する方は、そうゆう傾向率が高いのは..
なぜじゃ??? /(-.-;)?



どうでも 良いですけど
┐( ̄~ ̄;)┌



バスも、勝手すぎるし

やっぱり、2人で行けば良かった
(-.-)


とか、思ったり(^~^;)


いや。。。

飲みたかった..
仕方ない.. って、思った私が イカンのか

(-__-;) むーーーん 。



土曜日は、よろしく(笑)


久々に、ちゃんに 会えるのも、楽しみ



さあ。
続きしよぉー

って 夜中の、模様替えは 五月蠅いか




PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]