いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/18 (Wed)

も~う、やだぁ~ (ノдT)

自分。



ホント、バカ orz ↓。


いつもなら、ある

氏の ブロ更新が .. 無いんです。
(TΔT)


[ 何だ そりゃ。無い日も あるだろう! ]

って 思われそうですがぁ
orz


このッァー 中、今までは
必ず 2日以内に あっただけに..

やっぱり、氏 
具合が 悪いのかも..


と..

心配で、心配で。。。


いつもじゃ、絶対しないけど..

携帯、近くに置いて
何度も 更新メール 、来てないか確認したり、、、


他のめんば- さんは、普通か
ブロ気にしたり。。



気にし過ぎだってっ

(-_-#)ノ"


と。
自分に 言い聞かしても

やっぱり.. 何かあったのかも..
(ノ△T)うっぐ。


と 気になって、気になって


氏ッィ に 書き込みしたら
うざかられるかも..

と..


以前、2日更新が無かった時..
ふぁんの子が、氏ブロか何かに、書いたら
氏ー かなり、怒った 事があるだけに、
コレ以上、書き込み出来ないとくる

ウザがられたくないわけで。。。


って (_ _;)


とても沢山くる、ッィスト?の中の、私の文なんて、見てないでしょうが(激汗)
(-。-;)



仙台 初日が
体調が ちと、悪そうに見えただけに。。。

ってぇ


もちろん、一見 全くいつも通りに活発に動いてるし
何も、悪そうには見えないですけど..

氏は勿論、そうゆう所もきっちりするし
例え divうってたとしても
高熱あったとしても、
微塵も見せないので、
後で知った事が、過去にあるだけに。。。



あの、酸欠頭痛も
分からないように、するし..


見ちゃイカンから、見ないように..
頑張るがぁ (T。T)う゛ぅ。



職業がら、、
全くしゃべれない人でも
ベジでも..
表情とか、変化看る事やってるから、、

些細な事でも、見て色々考えてしまうわけで。。


いや.. いつも見てる患者さんは
ホント、こっちの声掛けとかに

ちろっと.. 一見判らなそうでも
反応してくれるから、会話??
コミュニケーション??が成り立つんですけど。。。


って、仕事話ししてる場合ではなく。。。


氏がぁーーー

(>Σ<!)


うぅー (TxT)



mc中、recが大変で過○死する位
みたいな、、 冗談?? 言われてて


実際、仙台前まで
ラィブ終わって、rec入って ラィブ入っての
とてつもなく、ハ-ドスケジュ-ル、氏がこなしてたから..


rec一段落して、
ちょっと 気がゆるんで..
疲れがドトっと来て..
バタンと 倒れてや してないかと。。。


人間、張りつめてる時は何とも無くても
ヤハリ体力消耗してるし..

気が緩んだ時に、疲れがドトってくるのは
当たり前だから、、、



ゆえに。。。


元気なら良いんです。
ホント。
(_ _;;;


私が 気にして、そのパワーが
氏に移行出来る能力があるとか
私に、魔法が使えるなら
それだけ、能力生かして..
心配しなさい!!


って言えるけど。。


ただの凡人の私が、心配しても
何ら、変わりないのはわかってるんですけど。。。


(ノ△T)トホホホ。



次の名古屋に、ッィがあったら
元気なんだ(>_<)

と、認識?する 事にしよう。



凡人だからなぁー 私。


orz ↓ ガク



またまた、長々.. すみません
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]