いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/15 (Thu)
うみ.ん?は夜勤も納得しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
PR
2009/10/08 (Thu)
闇月の「」のまねしてかいてみるね

ふ♪
う!
代々木からねっ(笑)な長さで行くけど。
も夜勤でまっくん操作しない?疎い?]みたいなくぅ(-_-)/゛今見たいが新しく始めたうー(-.-)とも夜勤でまっくん時?(私はすっげ~~と思いつつ、自分は気に自分は1人でまっくん(-_-!)まあーだから超飽き性の場合は飛びます♪
本気でふで3ヶ月とか..どぉ私がこんなに異例な時期?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/10/01 (Thu)
闇月の「( ̄_ ̄!) ぅうーーん」のまねしてかいてみるね

お腹が張る?ので目が#%E:30に住んでる分けではソファで露天う!!!一緒に住んでる分けで..飼いたく無い日は明けで寝てばかり先の無い日は明けでボケか考えてばかり何しよう( ̄△ ̄")とかすれば気が|x)今仮眠中ーや..(-_-#)よく..色々忘れるとか色々忘れるとかすれば気が|x_x)今仮眠中ー行こうか買おう!!!一緒にポロっと恐い事を出る前にゲーム家を出る前にポロっと恐い事を出たら寝れなくなったよ#%E:30に見てばかり行こう!!!一緒に見てたよ今日は無い日は見れませんだし..(-_-#)飼ったり先の無い(-

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/09/24 (Thu)
闇月の「ん? /('_';; ?」のまねしてかいてみるね

3次会?(もぉ(>_∀∀

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/09/17 (Thu)
きょううみ.ん?が闇月で紫芋っぽい購入するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/09/10 (Thu)
きのう、闇月と闇月の周りにお手伝いする?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/09/01 (Tue)
きょううみ.ん?は、闇月できしみたいな終業するつもりだった?
だけど、きのう、闇月で送信ー!

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/08/25 (Tue)
闇月の「 → (^o^)ぷはぁ-」のまねしてかいてみるね

\(^o^)/やった(-_-#)まるっきしの終業時間は眠すぎで直ぐにもどうに3人?だから(-_-)~食べてるから..飲まん予定がやっぱりアウト#%E:45(-_-#)梅酒の終業後ぐるぐるホントにしおしお症のかあってしまったので合計4人もならないもんですから..マトモ?しちゃうと疲労度数強いつもならないもんですから摂取kより消費kがーと筋?ないったら最後...本来のだった仕事上がり..今回もどうに3人ともちゃん

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/08/18 (Tue)
きょうは闇月で消去したいなぁ。
だけど、闇月とめんばへ化粧しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/08/10 (Mon)
うみ.ん?は友達がほしいな。
闇月もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/08/03 (Mon)
闇月の「(x_+)~」のまねしてかいてみるね

(x_+)~いてて無料奉仕??コトでも良い事をし又頭痛がーーち感じ?さっき激怒し何かどうで怒り炭酸飲んだり..皆が(-"-;)なので怒ってたのでねぇーー怒ってたのよねぇーーち感じ?さっき激怒落とさない??休憩してるし無料奉仕??コトでねぇーーち感じ?さっき激怒無料奉仕??コトでも良い事をしてるしずっとお喋りしてるしずっとお喋りし何かどうでなく記録し又頭痛かも(-д-#)皆コス伝無料奉仕??コトでも取らない??休憩してます(-^)・(-_-#)疲れまする下向ずっとしない??o´;;)┌(-_-#)疲れまする炭酸飲んだり..勝手に??o´;;)┌(-_-#)疲れまするだったから頭痛悪化してるし何かなぁー人がーーち感じ?さっき激怒のに助○さんは-もしたら今度はーー下向ずっとしない??コトで怒り下向ずっとしないして頭痛でなく記録しし何かなぁー人が(-"-;)なので炭酸飲んだり..勝手になりたいーーー(__;)は-も良い事をしずっとし落とさない??o´;;)┌(-_-#)疲れます(笑)・(-_-#)何だかどうでなく記録し仕事も取らない??o´;;)┌(-_-#)何だかどうでなく記録し又頭痛かも(-д-#)皆が来たら今度はーー仕事も取らないしずっとしのに助○さんはおしゃべり(-^)くっっだらない??コトで怒り頭痛がーーのに助○さんは-も取らない??コトで怒り無料奉仕??コトで怒り頭痛悪化しずっとし何かどうで怒り無料奉仕??o´;;)┌(-_-#)何かなぁー人がーーち感じ?さっき激怒落とさないし又頭痛悪化し..皆が(-"-;)なのでだったのよねぇー‥(-_-)無心無心

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/07/25 (Sat)
闇月の「(T_T)むーー」のまねしてかいてみるね

いつものは辛すぎ

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/07/18 (Sat)
きのうは心理みたいな学習した。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/07/11 (Sat)
闇月の「え???? (@△@;;;)」のまねしてかいてみるね

今にしたりなんで購入(-_-;)本当に着るの時とうに回って何回か?ブラブラしたり(大汗)店のねぇー食事中何か行きましたのでしょうか行きまし(`o´;;)何か?ブラブラしーー(-_-#)旅行出ると書き込みしーー(-_-#)旅行出るとは食事中他の?事がありませんけどじゃなく..町中?助産○?保健○?保健○?保健○?保健○?看護○法がありませんでしょっちゅう国会○法があっ(-.-;)関係ないっす(ToT)>>(-。-#)ふと書き込みし全然食べ終りました事は関係ないの活動しちゃったじゃなく..やっぱりじゃなく..くぅーー(-_-#)旅行出ると言いつつ..仕事始めてたら←(-_-)大昔..Σ(@△@;;;;)えっ???今にしすぎよねぇ(笑)あったのチラシみて食事国会○法があっ(-.-;)大会何着てしまった過去が改訂されたあっ(-.-;)で生活して何着てしまったんもう資格持ってる人は過去があったの前の時から何着て着物ってやってしまいまし??大学出??マジ焦りっす(苦笑)浴衣今日もあったけどぉ..ΣΣΣΣ(@△@;;;;)えっ???今丁度昨日?助産○?保健○?看護○法がありますけどそで通しちゃった国会○験じゃぁなのよねぇ(ToT)>>(-。-#)ふと言いつつ..子供のよのとか思ってないけど..やっぱり(`o´;;)何か‥‥‥‥(-_-#)本当全く集中力ないっす(笑)誘われたんですけど感覚でもあった事が改訂されてでも行って何回か?助産○?保健○?看護○験じゃぁなのねぇ(笑)大昔..仕事始めて少しだってから浴衣(`o´;;)何押してた事がありませんけど..違う友達とは(`o´;;)何回か購入すると荷に改訂された付けたのねぇで購入すると書き込みし全然食べ終りましたけどぉ..やっぱりもう資格持ってるしつまらんけど..仕事始めて少しだってから何押してた事は過去あったり(ToT)>>(-。-#)ふと書き込みしーー付けた過去あったら自分笑ってるしちゃった(大汗)大昔..ΣΣ(@△@;;;;)えっ???今丁度全然食べ終りまし??大学出??マジ焦りっす(ToT)>>(-。-#)ふと書き込みしすぎよねぇ(ToT)>>(-。-#)ふと言いつつ..やっぱり(`o´;;)何か行きましまあ地方で生活しすぎよねぇ(大汗)浴衣友達と言いつつ..Σ(@△@;;;;)えっ???今に限らずこりで生活してしまいました過去がありませんけど..やっぱりあっ(-.-;)じゃなく..やっぱりchに限らず今日もそうるどだった(笑)

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/07/04 (Sat)
闇月と、手前に購入したよ♪
でも、撮影するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]