いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [586]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/24 (Thu)

3次会?(宅飲み) 始まってまぁす(爆)


やっぱ 人とは? ガン飲み出来ないっしょ

/(^◇^;) (爆)



皆 仕事も早々あるし 終電もあるし?



で。。 宅飲み???



今日は 友達と 三とリ-工場に
試飲(爆) しに 府ちぅに 行って来ました


もぉ (>_<) 大好き入れ立て


根本的に はそこまで好きじゃない(-_-)んですけど..


恵び寿とか 三とリとか
うまうま (>∀<)


でも.. やっぱり.. そんなに 飲めないので..


場所移動して 飲みに


友達合流して 飲んだくれ会に(笑)


モツって 美味しいっすなぁ


ヒットっす


白モツ 購入して 煮 は作るけど

鍋 うまっ(>∀<)



で。。


友達が 私の欲しかった 持っていたものですから
借りて 写り具合を 見てたら


- カシャ


にゃぜか.. 別で 私を撮るのよねぇーー


冗談抜きで ヤメレェーー




写真 嫌いなのよ


ただえさぇ 醜い姿が いやおうなく 写るから


鏡だって 余り見ないようにしてるのにねぇ


本気モ-ド入って

撮るんじゃなぃ!!と 怒りましたけど


デ-タ- 消去までには至らず


・・・ (-_-#)


この前の 法事時の 結局 しなかった
アホ?話し に なっちゃうけど


姉妹3人の 中で 誰がモテた話になった時
が 昔はかなりモテました(認める事実)


と 話しが盛り上がった時

ギャグ?で

┐(^~^;)┌ < 今 一番 私がモテルしぃ~~


って 言ったら(苦笑)


義兄は 私の顔見て うなづきましたけど..


叔父と 妹は 大爆笑


- ☆ カチン とな。


(;`皿´)
いやぁ 実際 年に 2.3♂ に 申込まれるし

...とは 言いたかったけど


そんな場所で そんな事言ったら

早よう → 行け!!

話になっちゃうので


┐(^~^)┌ 私には

趣味活な人居るしィ(追っかけ?は家族以外は知らん)


って 小さい声で ボニョって言ったら


姉がぁ [氏は 氏で 置いといて
そこら辺の 見繕って結○すれば いいのよ!!!


ですって (-"-;)



ソレは 本気で 今なら解ります



でもさぁ(-x-;)(話は長くなりましたけど)



人に 可愛いじゃんとか
容姿的に色々嬉しい言葉言われたとしても..

皆が解っているように


自分って 良い?? とは思えんのよねぇ



ソレは ぉ付合ィも 同じでさぁ~

他者から お褒めな言葉頂いてもって言われても..

心が 動かないのよねぇ(TxT)



ですけど。。。


会場で おぶ酢何て 言われたもんなら


ふざけんじゃなぃわょぉ~~


と 相手の ♀に怒っちゃいわよねぇ~



こりってぇ 何じゃ??

只の 天邪鬼か??



orz ↓



きっと。。。 (_ _;) ↓



らぶな 人に 言われたら
何かが 変わるんじゃないかぁ???

/(-"-;) < あぃたたたっ


とかあ 思ったり


どこかにぃーー 好きになれるひとは
い゛ね゛ぇがぁーー

________
(_ _;) ↓

       ズン (重)





(-。-#) ふぅ。。。



のも


今日は ポン


→明けたら 裏?(窓明けたら見える) ばいとだぁ


終わったら 氏に会えるぜぇ!!! 自分


(_ _;) でも。。 E.YAZA だろうがぁ..
誰だろうがぁ...

余り?? 興味ないから...

氏が 始まる 前に行きたいんだけど


地獄な時間(待ち時間。。)



でもぉ。。


の あぴ-る度?が上がり

皆に 良いかも って思われたいんですけどぉ


氏 の MC? 大事だな!!

も 良く 氏的にも 入りやすい?(^_^)


曲は 良いんだけど。。イメ-ジ??

V系??????? なねっ

(-_-#) むっ



イメ-ジって 悔し過ぎ



音? だけ 聴け!!!


みたいなぁ~~~~



イカン (-_-!!)



久々に 氏を 見れる(座席的に見えんかもだけど)

って 思ったら 熱く語りたくなる。。。けど


全く 26 解って無いから




んーーー



で。 27は 某川土手で飲むんだ(爆)


翌日かい!!





でも 川 行きたい~~


逆土手だし 昼だけど(笑)


なんか 末は ラィブと 言い
川土手と言い

スッキリ しそう



両日 晴れれぇーー



・・・ (-_-)


さぁ 飲もぅ


咽が乾きました(笑)



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]