いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19 (Wed)
\(^o^)/やったぁ 仕事上がり..
10時半... 本来の終業時間は8:45(-_-#)



梅酒の CM じゃないけと...


眠すぎで 眼が とろとろ トロりんちょ
(-ρ-)~ カァ



昨晩は 日中との交替時に 3人も入が あって
全て 受け持ち (-_-")

何だかんだと バタバタと..


マトモ?な 方々なら良いけど(-_-!!)


3人とも 呆ちゃん含 (T_T)


引っ張り に 色々聞いてくるし
私が 私がー と 皆自己主張が つおいし

+ 日中にも 1人入が あったので
合計4人 新患ちゃん

殆んど 呆々 (ρ_;)


いつもなら 1時頃から休暇なのに
バタバタしてて 横になれたのがぁ 2時過ぎ


で 直ぐに寝れば いいのに
中々寝付けないもんですから (-_-)~

横になる前に 見た 氏の ブロ写真なんか 思い出したり。。。


したら 氏の 頬がまたまた スリムに見えて
[(-_-#)ご飯食べてるのかなぁ]から始まり

[繊細?考え深い人?だからA-の事とか
色々考えて食が細くなったのかなぁ../

以前P-で 激痩した時も 何かあった時でしょうから.. 今回も 悩む所が有? /

背筋から言うと 筋トレ?してるから 摂取kより消費kが 多いん?

拒食症の 域?

ましゃか 氏だから 有り得んけど
甲状腺系や 病状的な 痩?]

最近 細 が 流行ってる らしいけど..

の タマキ?? みたいに しおしおに なっちゃうぞ
(TдT)

他 他 etc
とか 頭で ぐるぐる 考えちゃって

もぉ 止まらないったら


ハマッたら 最後... うとうと した程度で
結局 寝れなくなってしまった(-_-#)


まるっきしの アホっす


~*~*~*~*

終業後

ホントに もうダメ orz

と 疲労度数 強 だったのに(-_-)
不思議よねぇ―― に着くと 元気になってんの
(^_^;)


して 今 プシュッ と(爆)


今日は眠前 飲まん予定が やっぱり
アウト


ダメダメ ちゃん (_ _;)



ぐるぐるしちゃうと ダメよねぇ


考えても どうにもならない事?

考えて ハマって 泥沼――



あにゃん 眠たく

力?


寝るぅ
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]