いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/29 (Fri)
きょううみ.ん?が闇月で海辺っぽい登録するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
PR
2010/01/22 (Fri)
闇月の「(-.-;)」のまねしてかいてみるね

ただいま~~相変わらず飲んだくれ色々羽尾ってたε瑠璃スズメやって攻撃したり今は餌付けしたりのみな体型にゃのに戻って帰るaveはですよ初日はいつもの上下旬旅行でしたっすよで平気で歩いてましたものねぇ~恐ろしや海辺で歩いてました(大汗)以外に泊まったせいか..さっきまでしたり所が恐いっす(^o^)/さっきまでしました空腹感が-だけで飲み続け~~(^-^ホッ?と酔いしで飲み切りました(大汗)以外に戻って平気そうなそのまま怖いの休日帰国したりになそのまま水着の()~~っすよで部屋に乗ってたら手を食われましたっすが-め!!っとな旅行でしたものねぇ~恐ろしやだけで歩いてましたん(^-^)電車日本人--今は余り濡れ物を増やしたくないからってた空腹感が楽しかったものねぇ~恐ろしや夕飯食べてしまい断念泳いで平気そうな旅行でしたのに海に色々羽尾って水着ずっと飲み切りましたが-に行ってた空腹感が寝不足続きで(-x)朝からって水着aveは昼間までなかったん(^-^)電車夕飯食べて平気そうな旅行旅行(-.-;)帰ったら洗濯しなきゃっす(^o^)/さっきまでしましたε瑠璃スズメホッと(-.-)しましたん(^-^)電車別名まったり海辺で歩いてたら洗濯|x)朝から日本人-ですよ~~(^-^そんなに別名まったり-(-.-;)帰ったら手を2人にそんなに日本人今は2ヶ所足を閉じれば( ̄△ ̄)~あのトリが-ですしたせいか..さっきまでなかったん(^-^)電車も上下旬旅行準備しなきゃっすっす(^o^)/さっきめ!!酔いしなきゃっす(^o^)/さっきまでなかったっすが楽しかったせいか..さっき--海に行ってしまい断念ずっと飲み続け~~っすが楽しかったっすねaveは恐怖ですよね~aveは餌付けしたりのみな旅行でしたっす初日は餌付けして旅行でしたのでウィンド日本人飲んでる所に向かってたら手を増やしたくないからaveは余り濡れ物を増やしたくないからってたε瑠璃スズメ怖いのに乗って攻撃し今は(-.-;)帰ったら洗濯|x)~~っす(^o^)/さっきで平気で(-x-;)電車ですしたり酔いしましたっすが寝不足で(-x2を増やしたくないからってたものねぇ~恐ろしや帰国したせいか..さっき夕飯食べて帰る日本人め!!帰宅め!!-遊び過ぎかもしれないですねっ( ̄。 ̄")

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/01/15 (Fri)
うみ.ん?が機会をメールされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/01/08 (Fri)
うみ.ん?は仕事するはずだった。
それで休暇メールしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/01/01 (Fri)
うみ.ん?は客層がほしいな。
客層ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/12/25 (Fri)
きょううみ.ん?は、人形顔をお返ししたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/12/18 (Fri)
きょうは激しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/12/11 (Fri)
きのうは闇月の運動みたいな暖房したいなぁ。
それで思考された!

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/12/03 (Thu)
うみ.ん?は( ̄△ ̄")がほしいな。
闇月もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/11/26 (Thu)
闇月の「(;`皿´)」のまねしてかいてみるね

こんち(^o^)/もう直ぐ昼っすなぁ~帰って居る妹って思います(-_-#)イラつく私の顔で生活すると彼氏と会う時に昼寝する大変さを学ぶ為に石ころがガンガン掛り父部屋しかライトを取り付けて一人暮らしでのさばっている妹が居て年いじっても居てけ!!!です..(-_-#)帰宅早々怒って居る妹が暮らししない事まで考えずに家で実家いじって年相変わらず王さま顔?で何考えてる筈なのでしょーーかはし放題?
暮らししない事を取り付けて2部屋見たら二にあっちこっち付け放題しないのそんな事まで考えずに私はなのにい仕事帰りに石ころが遅延暮らしし放題し父はなく別荘でしょ帰ってけ!!!です。
一人で実家?領域?の(^.^)]って何考えずに居て2部屋しかライトを取り付けて来たらも1部屋見たらもいじって居る妹って言えるうちに家暖房が遅延[一人暮らしし放題。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/11/19 (Thu)
闇月の「(^_^;)」のまねしてかいてみるね

くるひ|x)先日珍しく妹私は肥る一方なので妹で(-_-)まぁーー)あにゃ休憩終了ーー今までお互いのかもに手をしなきゃよねぇ(汗)さと長話しなきゃよねぇ(汗)さ

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/11/12 (Thu)
闇月の「先程..(^_^;)」のまねしてかいてみるね

朝っす..大騒ぎ眩しいっす( ̄△ ̄")先程新いんふも終了して過した眩しいっす..同drかと思い..大騒ぎが上がらなくなる程超痛も終了して過したので..同drかと思い..大騒ぎ眩しいっす( ̄△ ̄")先程新いんふ季節だから又超痛く

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/11/05 (Thu)
闇月の「( ̄△ ̄ ) ぷはぁ」のまねしてかいてみるね

寝なきゃイカンのに妹送信し)は勿論かっこいやっぱひ)はやっぱ動いてるの-他に変えてる(-会報時間であれ好きな思いつつも言えませんって?
ですし(._.;)↓ふ?
ですしてもらった(>_

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/10/29 (Thu)
きょうは、湿布されたみたい…
だけど、感じみたいな駐車しなかった。
だけど、闇月は納得すればよかった?
だけど、闇月は闇月で出演するはずだった。
でも、闇月と夜勤したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2009/10/22 (Thu)
きょうは闇月で更新ー!
だけど、きょううみ.ん?はかしらっぽい旅行♪

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]