いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/24 (Tue)
こんち (^o^)/


もう直ぐ 昼っすなぁ~

帰って早々 寝る予定だったのに..

線路に 石ころが置いてあり 遅延


帰って来たら ダィ二ングには暖房が ガンガン掛り
父部屋見たら 此方も暖房ガンガン
パソいじっている 妹が 居たさぁ
mamは仕事だし 父は京へ..

誰も居ない事を 良いことに 好き勝手し放題。


確に 私の? 領域?では無いので
それ程の事は 言えませんけど..

9月終りから 一人暮らしすると
職場近くに 家借りて 一人暮らししている筈の
が 毎日未だに うちに居て
暮らし している親の そんな事まで考えずに
あっちこっち付け放題して
[一人暮らししているの(^.^)]って
言える 妹って 何考えてるんだ
 (;`皿´)


って 思います


とっとと 出てけ!!!です。


一人で 生活する大変さを 学ぶ為に
始めてる 筈なのにい

仕事帰りに昼寝する時と 彼氏と 会う時に
使ってる ダケのアパ-トは
一人暮らし ではなく 別荘でしょ

す(;`皿´)

で 何がムカ なのかは
自分に損になる事は しないの
なので 自分のアパ-トでは 節電して
2部屋あっても1部屋しか ライトを取り付けてなかったりetc
色々せこいんです..(-_-#)



帰宅 早々 怒って
疲れました



相変わらず 王さま顔?ワガモの顔で 実家
のさばって居る 妹が 居ます(-_-#)



イラつく 私はいけないのでしょーーか。

orz ↓




PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]