いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[658] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/18 (Mon)

ただいま~~ っす(^o^)/


さっき 帰国しましたん(^-^)

電車で書き込もうとしましたがぁ
寝不足続きで(-x-;)
電車酔いしてしまい 断念


今は いつものに乗って帰るのみなので
ちょっとホッ?と(-.-)して 平気そうなので 書き込み

ホッとしたせいか.. さっきまで
なかった空腹感が ムクムクと

| x ) ぐぅ~~



相変わらず 飲んだくれな旅行でした(笑)

朝から プシュっとな
そのまま 海に行って海辺でプシュ

泳いで 部屋に戻って
夕飯食べて 帰宅して

ずっと飲み続け~~ (^-^)


1ダ-スケ-ス x2 を2人で 飲み切りました(爆)

コレ以外にも 飲んでる所が 恐いっす


帰宅後 体重計乗るのは 恐怖ですよね~


そんなに 飲んだくれて
ぶくぶくに なっているだろうにぃ
な 体型にゃのに

初日は 水着の上に色々羽尾ってたのに
今日は 余り濡れ物を増やしたくないからって
水着だけで 平気で歩いてたものねぇ~


恐ろしや


日本人も 居るのにね



綺麗でしたよぉ
色々出来る所に 泊まったので
ウィンドやったり シュノ-ケルしたり
シュノ-ケルは昼間まで してたので
目を閉じればぁ ( ̄△ ̄)~

あの トリが- め!!

怖いのよっ(>Σ<!)

人に向かって 攻撃してくるの

aveは 2ヶ所足を食われてました(大汗)

私は 餌付けしてたら 手を食われました(>ε<!)


瑠璃スズメ?に 餌やってたのに



今は寝不足で ボロボロっすが
楽しかったっすよぉ~~


大人の休日
別名 まったり飲んだくれ(爆)


来週は 旅行 (-.-;)

帰ったら 洗濯して 旅行準備しなきゃっすね
(^。^;)


2月も 上下旬 旅行ですし

遊び過ぎかもしれないですねっ( ̄。 ̄")






PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]